中途採用

更新日:2025/06/04

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ

財務経理部 買掛金担当 スーパーバイザー

日本初のヒルトン・ワールドワイド・リゾートとして開業し、広大な海と空が織り成す絶景を望むことができる広大な自然に囲まれた、他のホテルにない充実したレジャー施設を備えたユニークなリゾリゾートホテルです!!

ヒルトン小田原リゾート&スパ 財務経理部では、買掛金担当スーパーバイザーを募集いたします。

経理スーパーバイザー(買掛金担当)の主な職務は、すべてのホテル支払の監査、処理、タイムリーな支払、コスト分析、支払予測、その他必要に応じて報告情報の作成です。


【ご応募方法】
「応募する」ボタンからご応募いただけます。

メールまたは、郵送でのご応募をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記宛にご送付ください。
Odawara_Recruitment@hilton.com
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
ヒルトン小田原リゾート&スパ 人事業務部 採用係

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 経理スーパーバイザー(買掛金担当)として、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:

- すべての発注書、受入記録、サプライヤーの請求書、クレジットノート、およびすべての出荷品の会計処理と監査。

- 銀行振込、その他の手段によるすべての支払い(給与支払を含む)を確認し、承認と署名を得るために財務部長に転送する。

- 承認または支払いのために転送されたすべての請求書に、すべての裏付け書類が添付されていることを確認する。

- すべての取引(伝票)を転記し、完了後に「転記済み」の印を押す。

- キャンセルされたものも含め、すべての伝票を伝票リストに記録する。

- サプライヤーの月次明細書をホテルの買掛金記録と照合する。

- 請求書またはクレジットノートの紛失についてホテルのサプライヤーをフォローする。

- すべての請求書が、支払前に関連部門長または適切なレベルの権限を持つ人物によって承認されていることを確認する。

- 正しい総勘定元帳コードとコストセンターコードが使用されていることを確認し、支払のための請求書を適切に記録、照合、準備する。

- 外貨での支払いに可能な限り最良のレートが使用されていることを確認する。

- 買掛金台帳に正確かつタイムリーにデータを入力する。

- ホテル税が期限内に提出されるように処理し、適用する。

- 支払いの仕組みに関連するパスワードやコードが権限のない者に開示されないようにする。

- 銀行口座の詳細および残高に関するすべての情報が機密として扱われるようにする。

- 適切かつ最新のファイリングシステムを維持する。

- すべての依頼および問い合わせに、タイムリー、効率的、かつ友好的に対応する。

- 正しい作業方法を使用し、危険のない安全な場所を確保することで、事故や労災のリスクを最小限に抑える。

- 月末締めの貿易未払金を準備する。

- ホテルが円滑に機能するよう、その他の業務を遂行する。

- すべての外国為替取引について、銀行および外国為替管理局と連携し、承認および必要書類を取得する。


*上記は主な業務内容の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。

【ご応募方法】
「応募する」ボタンからご応募いただけます。

メールまたは、郵送でのご応募をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記宛にご送付ください。
Odawara_Recruitment@hilton.com
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
ヒルトン小田原リゾート&スパ 人事業務部 採用係
勤務地 神奈川県
勤務時間 所定労働時間:8時間
月により、土・日曜日の出勤となる場合あり
求める要件 応募資格

- 3~5年の関連業務経験
- 細部に注意を払い、対人スキルの高い方。
- コミュニケーション能力の高い方。
- 勤務時間(特に月末)に柔軟性がある方。
- 日本語と英語に堪能で、ビジネスニーズに対応できる方。
-マイクロソフトウィンドウズ、ワード、エクセル等に精通している。

求める人物像
 •ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 •ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 •優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方
 •困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方
 •多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方
給与 給与:当社規定に基づく

賞与:年2回(業績により変更あり)
試用期間 3ヵ月(待遇に変更なし)
待遇 【制度】
Go Hilton - 従業員割引制度:国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可。
各種社会保険完備
出勤日の食事提供(無料)
産前産後休暇制度、配偶者分娩休暇制度、妊娠時通院休暇制度、育児休暇制度、育児時短勤務、介護休暇制度、慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
確定拠出年金制度
充実したトレーニング制度、など

【施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、社員寮、仮眠室(カプセルベッド)など
休日・休暇 年間休日107日+特別休暇13日=120日
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇、特別休暇など
ホームページ https://odawara.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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