中途採用

更新日:2025/06/12

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

経理部チームメンバー

★2024年度下半期オープン予定、経理部チームメンバーの募集です★

履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

※応募ボタンからは受け付けておりません※

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 仕事内容:

ホテルでの経理業務

・経理および会計業務、購買全般
・月次・年次決算、連結決算業務
・各種仕訳伝票作成・チェック
・各種社内報告資料の作成や、業務の見直し改善
・ホテル各部門の経理体制や経理ルールの改善と強化
・エクセルやワードを使用してのレポート作成
・各種仕訳伝票作成・チェック
・各種社内報告資料の作成 

など

*上記は主な業務内容の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
勤務地 東京都
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格
経理経験1年以上
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree-tokyo-ariake.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top