中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ヒルトン沖縄北谷リゾート
- >経理担当 / Financial accountant
更新日:2025/05/09

正社員ヒルトン沖縄北谷リゾート
経理担当 / Financial accountant
ヒルトン沖縄北谷リゾート、オフィス内経理部でのお仕事です。
チームワークを重視したコミュニケーション能力の高い方!
キャリアアップを目指したい方! 英語に興味がある方大歓迎です!!
<POINT>
ヒルトンには英会話やスキルアップトレーニングなど、きめ細やかな充実したトレーニングがあります。
またリーダーシップやマネジメントに関するトレーニングで、キャリアアップもサポート!
<お問い合わせ・応募先>
〒901-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜40-1
ヒルトン沖縄北谷リゾート
人事業務部 宛
☎098-901-1102
✉OkinawaChatan.Recruitment@hilton.com
準備中
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・経理および会計業務全般 ・月次・年次決算、連結決算業務 ・各種仕訳伝票作成・チェック ・各種社内報告資料の作成や、業務の見直し改善 ・ホテル各部門の経理体制や経理ルールの改善と強化 ・エクセルやワードを使用してのレポート作成 ・各種仕訳伝票作成・チェック ・各種社内報告資料の作成 |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※シフト勤務による ※実働8時間 ※基本土日休 |
求める要件 | ◇事務経験者 ◇数字や経営に興味がある方 ◇簿記3級(尚可) ◇学習意欲があり自己成長を目指したい方、将来キャリアアップを望む方 ◇チームで働く事が好きな方 ◇柔軟な対応ができる方 ※経理実務経験は問いません。 |
給与 | 220,000円~292,000円 ※経験により優遇有 |
試用期間 | あり 試用期間3ヵ月 |
待遇 | ◇賞与有 ◇昇給有 ◇各種社会保険完備 ◇交通費支給有 ◇無料駐車場有 ◇食事支給有(1勤務につき1食支給) ◇宿泊・レストラン利用従業員優待価格有 ◇トレーニング制度有 |
休日・休暇 | ◇年間公休数:107日 ◇有給休暇有:10日~20日(有給) ◇特別休暇有:年間13日(有給) ◇傷病休暇:年間12日(有給) ◇結婚休暇:5日間 (有給) ◇父親の産前産後休暇:年間5日間(有給) ◇妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給) ◇忌引休暇:5日間の休暇(有給) ◇子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大で10日の休暇。 ◇家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大で10日の休暇。 等 |
ホームページ | http://hiltonchatan.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
準備中
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。