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更新日:2025/04/25

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
人事業務部 採用担当 スーパーバイザー
2024年5月、大阪城の近くに誕生したダブルツリーbyヒルトン大阪城では、現在採用担当を募集しております。
まだまだ成長過程のホテルです。今までの経験と知識を活かして活躍してみませんか?
応募はリンク、またはosaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 〇採用業務(新卒・中途・パートタイマー・ギグワーカー) -採用計画立案 -求人広告作成、社外求人広告業者やハローワークとの調整、社内求人システム管理 -書類選考、面接日程調整、採用面接、 -雇用契約書作成 -採用に係わるレポートの更新・管理 〇人事業務 -入社/退社手続き -勤怠管理、安全衛生管理などのサポート -電話対応、チームメンバーからの問い合わせへの対応 -各種書類の作成、書類ファイリング、データ入力 -就労ビザ申請業務補助 -備品等発注 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1日当たりの平均実働:8時間 基本的な勤務時間 8時45分~17時45分 業務やチームメンバーイベント実施などにより、勤務時間が変わることがあります。 |
求める要件 | -最低3年の人事業務経験 -国際的なホテルで1年以上の同様のポジションの経験。 -PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) -ビジネスニーズに対応できる日本語と英語でのコミュニケーションスキル。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
試用期間 | 3か月(条件等は同じ) |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。