中途採用

更新日:2025/04/25

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

人事業務部 採用担当 スーパーバイザー

2024年5月、大阪城の近くに誕生したダブルツリーbyヒルトン大阪城では、現在採用担当を募集しております。
まだまだ成長過程のホテルです。今までの経験と知識を活かして活躍してみませんか?
応募はリンク、またはosaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 〇採用業務(新卒・中途・パートタイマー・ギグワーカー)
-採用計画立案
-求人広告作成、社外求人広告業者やハローワークとの調整、社内求人システム管理
-書類選考、面接日程調整、採用面接、
-雇用契約書作成
-採用に係わるレポートの更新・管理

〇人事業務
-入社/退社手続き
-勤怠管理、安全衛生管理などのサポート
-電話対応、チームメンバーからの問い合わせへの対応
-各種書類の作成、書類ファイリング、データ入力
-就労ビザ申請業務補助
-備品等発注
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
基本的な勤務時間 8時45分~17時45分
業務やチームメンバーイベント実施などにより、勤務時間が変わることがあります。
求める要件 -最低3年の人事業務経験
-国際的なホテルで1年以上の同様のポジションの経験。
-PCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
-ビジネスニーズに対応できる日本語と英語でのコミュニケーションスキル。

給与 【給与】 月給制
※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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