中途採用

更新日:2025/03/06

正社員ヒルトン東京ベイ

人事業務部 次長

「地球という星をおもてなしの心で温かく照らし続ける」というヒルトンのビジョンは、ゲストにホテルを楽しんでいただくことはもちろん、働くチームメンバー(従業員)にも有意義な機会を提供することを使命としています。
人事業務部では、そのビジョン達成に向けて、チームメンバーの労働環境や福利厚生を整えたり、採用活動、給与計算、人材育成、チームメンバー向けイベントの企画・運営などを行っています。

人事業務部次長として、人事業務部のメンバーをリードし、一緒にヒルトンのビジョンを成し遂げてくださる方を募集しています。


【ご応募される方へ】
履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-8
ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 人事業務部の次長として、主に労務を担当いただきつつ、人事チームをリードしていただきます。

・人事業務部メンバーを監督し、部門の日常業務が円滑に行われているか確認する。
・チームメンバーの労働契約に関する手続きを作成する。
・チームメンバー向けイベントの企画・運営をする。
・ホテルのビジネスと人員状況に応じて採用を担当する。
・人事考課書に関する記録を監督し、チェックする。
・チームメンバー用レストランやロッカールームを含むチームメンバー用エリアの安全性と清潔さを維持する。
・必要に応じてチームメンバーと面談をし、他部署と連絡を取る。
・人事監査を担当し、人事業務を標準化する。
・人員分析、退職者インタビュー、離職率分析を実施する。
・チームメンバーがホテルと部署の身だしなみの基準を守り、身だしなみと衛生状態を維持できるようにする。
・チームメンバー全員がホテルのチームメンバー規則を完全に理解し、遵守するようにする。
・ホテルのセキュリティおよび緊急時の方針と手順を遵守する。

など
勤務地 千葉県
勤務時間 管理職のため、みなし労働
※参考/8:45~17:45
求める要件 人事経験がある方、マネジメント経験がある方は是非ご応募ください!

・3年以上の労務業務経験者(ホテル業界経験者優遇)
・ビジネスレベルの英語力
・マネジメント経験者
給与 年俸制/500万円~700万円+諸手当
・経験により優遇
試用期間 3か月間(本採用後と同条件)
*契約期間については期間の定めなし
待遇 ・交通費支給(但し社内規定に準ずる)
・昇給あり (原則年1回/4月)
・賞与あり(会社規定のボーナスプラン)
・社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険など)
・従業員食堂 (1日2食まで無料で支給)
・退職金制度有り(確定拠出年金)
・GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)
・グループホテル宿泊・レストラン利用の割引制度有り
・トレーニング制度完備
休日・休暇 ≪年間休日120日+有給休暇!≫

・公休:107日(月あたり8~9日)
・特別休暇:13日(月あたり1~2日)
・有給休暇:初年度10日 最大21日
・傷病休暇:12日
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・慶弔休暇
・看護休暇
・分娩立合休暇
・妊娠期通院休暇 など
ホームページ http://www.hiltontokyobay.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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