中途採用

更新日:2024/11/22

正社員ヒルトン東京

A Hygiene & Service Manager(食品衛生管理者 )

ヒルトン東京のHygine Manager(食品衛生管理者 )としてお客様や従業員に提供する食事が化学的、物理的に汚染されておらず、全ての作業エリアが必要な衛生レベルに適合している事を確認し、衛生基準の維持・向上を図っていただきます。

【ご応募方法】
下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りください。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com

郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ヒルトン東京のHygine Managerとしてお客様や従業員に提供する食事が化学的、物理的に汚染されておらず、全ての作業エリアが必要な衛生レベルに適合している事を確認し、衛生基準の維持・向上を図っていただきます。

業務内容:
・すべての作業エリア、店舗、受入、廃棄エリアにおいて、要求される衛生基準を常に遵守するための最低基準を提案し、維持する。
・ホテルの衛生管理に関する効果的かつ効率的な記録の維持管理。
・外部機関(検査機関、政府機関、衛生士など)との連絡、折衝。
・衛生検査で使用するガイドラインの作成。
・厨房の巡回、検査報告書の作成、経営陣への報告。
・衛生管理者として、ホテル内だけでなく、外部ケータリング時の衛生管理。
・その他食品衛生に係る業務
勤務地 東京都
勤務時間 シフト制 (実働8.0時間)
求める要件 【必須条件】
・ホテルまたは同様の大型レストランでの衛生管理者としての実務経験。

【歓迎条件】
・厨房衛生および労働安全衛生基準に関する総合的な知識。
・HACCP認定者
・ISO22000(食品安全マネジメントシステム)/ISO9001(品質マネジメントシステム) / ISO 14001(環境マネジメントシステム) /OHSAS 18001(労働安全衛生マネジメントシステム)の有識者
給与 当社規定による
*経験、能力により優遇いたします。

試用期間 あり 試用期間3ヶ月
待遇 *賞与年2回(夏・冬)昨年度3.75ヶ月分
*昇給年1回
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき2食まで無料支給)
休日・休暇 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
有給休暇 :入社初年度14日(最大21日まで)

ホームページ https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top