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更新日:2024/10/25
正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
ハウスキーピング アテンダント(一般職)
2024年5月に開業したダブルツリーbyヒルトン大阪城のハウスキーピング・アテンダント(一般職)求人です。
応募は、リンクからまたは、osaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ・客室清掃・設備点検、インスペクション業務 ・ゲストからのオーダーテイク ・アメニティグッズ、貸出備品の管理・デリバリー ・ターンダウン業務 ・ランドリーサービスの受注 ・ユニフォーム管理 ・フィットネスジムやプールの受け付け、監視員、片づけ ・清掃委託会社とのコミュニケーション 等 など |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | シフト制 1日あたりの実働時間:8時間 主なシフト例 ・6時15分~15時15分 ・12時45分~21時45分 など、繁忙期や稼働率によりシフト時間は変更されます。 夜勤は基本的にはございません。 |
求める要件 | 学歴不問 / 未経験OK ホテルでハウスキーピング業務経験あるかた大歓迎 未経験の方でも一から丁寧に指導育成します 海外からのゲストも多くご利用いただいておりますので、簡単な英会話力必要 日本語母語話者でない場合、N2レベルの日本語スキル必須 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
試用期間 | 3か月(条件等は同じ) |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後有給休暇付与(使用は試用期間満了後、初年度10日、7年目で最大20日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。