中途採用

更新日:2024/10/25

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

ハウスキーピング アテンダント(一般職)

2024年5月に開業したダブルツリーbyヒルトン大阪城のハウスキーピング・アテンダント(一般職)求人です。
応募は、リンクからまたは、osaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書をお送りください。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・客室清掃・設備点検、インスペクション業務
・ゲストからのオーダーテイク
・アメニティグッズ、貸出備品の管理・デリバリー
・ターンダウン業務
・ランドリーサービスの受注
・ユニフォーム管理
・フィットネスジムやプールの受け付け、監視員、片づけ
・清掃委託会社とのコミュニケーション 等

など
勤務地 大阪府
勤務時間 シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
主なシフト例
・6時15分~15時15分
・12時45分~21時45分
など、繁忙期や稼働率によりシフト時間は変更されます。
夜勤は基本的にはございません。
求める要件 学歴不問 / 未経験OK
ホテルでハウスキーピング業務経験あるかた大歓迎
未経験の方でも一から丁寧に指導育成します
海外からのゲストも多くご利用いただいておりますので、簡単な英会話力必要
日本語母語話者でない場合、N2レベルの日本語スキル必須
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後有給休暇付与(使用は試用期間満了後、初年度10日、7年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top