中途採用

更新日:2024/10/24

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

ゲストサービス スーパーバイザー

2024年5月に開業したばかりのダブルツリーbyヒルトン大阪城では、ゲストサービスのスーパーバイザーを募集しています。
応募は「応募する」ボタンから、または下記メールアドレスまで履歴書と職務経歴書を送ってください。件名には、ゲストサービススーパーバイザーとお書き添えください。
osaoc_recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ゲストサービスのスーパーバイザーは、ゲストのケアを第一に考え、ゲストが必要とするサポートを認識し、提供することが職務です。特に、ヒルトンのVIPゲスト、長期滞在ゲスト、ホテルロビーを訪れたゲストに対して細やかなケアが求められます。また、フロントラインやシフトリーダーたちの教育や勤怠管理などマネージメント業務も担当していただきます。
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
※夜勤あり
求める要件 外資系ホテルでのDuty Manager経験やシフトリーダー(チームリーダー)の有る方。
お客様と英語で対応が出来る方。
マネジメント経験のある方歓迎
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
有給休暇(初年度10日、7年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top