中途採用

更新日:2024/09/10

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

人事業務部 HRオフィサー

2024年5月に開業したダブルツリーbyヒルトン大阪城のHRオフィサーの求人です。
応募される方は、osaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書を添付の上、人事業務希望と件名に入れてご応募ください。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・人事オフィスに訪れる従業員への第一対応
・給与計算前の勤怠の締め作業 ・年末調整業務
・社会保険や企業年金制度、福利厚生、安全衛生、保険医療、  
・当該官庁により各種報告書、業務証明など総務関係の一切のリクエストへの対応
・監査用の報告書作成 ・健康診断等、従業員の健康管理関連業務
・ロッカールームなど従業員施設の管理
・チームメンバーイベント等の計画・実施等
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
基本的な勤務時間 8時45分~17時45分
業務やチームメンバーイベント実施などにより、勤務時間が変わることがあります。
求める要件 業界問わず、勤怠管理・労務管理業務を経験している方。
簡単な英会話できる方歓迎
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
有給休暇:初年度10日、7年目で最大20日間付与
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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