中途採用

更新日:2024/08/22

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

オペレーター スーパーバイザー

★2024年度下半期オープン予定、オペレーター スーパーバイザーの募集です★

応募先・お問合せ先:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ご滞在中のお客様からのリクエストへの対応、またはホテル代表電話へのお問い合わせなどに応対していただく業務です。外線対応、内線対応やルームサービスのオーダーなど、ホテルならではの幅広い職務をご担当いただきます。また、Magic スーパーバイザーとして、VIP客や優良客の個別対応にあたる担当者のことであり、お客様のご滞在を快適なものにするため、戦略面でも重要な役割をお任せ致します。



-外線、内線からのゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)

-ホテルが本来提供すべきサービスを滞りなく提供する役割の遂行

-ゲストサービスにかかるオペレーション全般のリードおよびチームメンバーの指導、育成、勤怠管理

-緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認

-各種管理およびレポーティング(例:部門経費、予約状況、インシデント等)

-目標達成のための計画から実行(現状分析、プラン作成、およびアクションの実行)

-他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール

など
勤務地 東京都
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(歓迎)

-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 

-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)

日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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