中途採用

更新日:2025/02/10

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

人事業務部コーディネーター/アドミニストレーター

★2024年12月開業、人事業務部アドミニストレーターの募集です★

下記アドレスまで履歴書、職務経歴書をお送りください。
TYOAR_Recruitment@hilton.com

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 人事部内アドミ・コーディネーター業務で、以下の業務などをご担当頂きます。

・人事オフィスに訪れる従業員への第一対応
・社会保険や企業年金制度、福利厚生、安全衛生、保険医療、  
・当該官庁により各種報告書、業務証明など総務関係の一切のリクエストへの対応
・監査用の報告書作成
・健康診断等、従業員の健康管理関連業務
・ロッカールームなど従業員施設の管理など

★SmartHR、King of Timeを使える方、優遇

など
勤務地 東京都
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(歓迎)
-次のいずれかの経験をお持ちの方
人事経験(ジェネラリスト、スペシャリスト)
ホテルでの勤務経験(職種問わず)
-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
-語学力
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)
給与 【給与】 23万~25万
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top