中途採用

更新日:2024/07/23

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

フロントデスク スーパーバイザー

新たに今後のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をリードくださるフロント経験者を募集いたします。

ご応募は「応募ボタンをクリック」いただくか、履歴書または職務経歴書を以下メールアドレスにお送りください。
NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城を訪れるお客様に最初にお会いすることができるお仕事です。
ホテルの顔として、宿泊に関するサービス全般をご担当いただきます。
・ご宿泊のお客様のチェックイン、チェックアウト、会計業務
・お客様からのお問い合わせやリクエスト対応
・来客時の代表受付業務
・お客様の満足度向上、アップセル、会員取得など、目標達成に向けて、チームのパフォーマンスを最大限に発揮させる
・その他
・フロントマネージャーのサポート
・フロントスタッフの労務管理、育成
・宿泊ゲスト新規ならびにリピーター会員増員
勤務地 沖縄県
勤務時間 シフト制
実働8時間(休憩60分)
24 時間のシフト制、夜勤もあり
シフト例
1)7:00-16:00
2)15:00-24:00
3)23:30-8:30
求める要件 ホテルにてフロント業務経験のある方のみ募集。
ヒルトンで「一流のホテリエ」としての成長を目指す、意欲的な方を求めます。
ビジネス英語力のある方は優遇いたします。

中国語および韓国語できればなお可
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
試用期間 3ヵ月(待遇に変更なし)
待遇 <制度>
・各種社会保険完備
・交通費支給(上限25,000円)
・食事手当(1日1食まで実食分)
・確定拠出年金制度加入
・GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
・Go Hilton 従業員割引制度:世界中のグループホテルでの宿泊やレストラン利用が、特別価格で利用可能

<施設>
・社員食堂完備(1日1食無料)
・駐車場完備(無料・マイカー通勤可)
・シャワー室、休憩室
休日・休暇 ・年間休日120日(公休107日+特別休暇13日)
・年次有給休暇(初年度10日)
・各種特別休暇(慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、育児時短勤務、子の看護休暇、傷病休暇、介護休暇等)
ホームページ http://www.doubletreeshuri.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top