中途採用

更新日:2024/07/26

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

【経理】ファイナンスクラーク

新たに今後のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にて、経理部門を担当して下さる方を募集いたします。

ご応募は「応募ボタンをクリック」いただくか、
履歴書及び職務経歴書を以下メールアドレスにお送りください。
NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・月末締め
・仕訳作成及び記録の確認
・月次報告
・予算作成
・内部・外部監査
・Sox・GPI・SOP及び規制の遵守と徹底
・その他
勤務地 沖縄県
勤務時間 シフト制
勤務時間:基本8:45-17:45(8時間)
※担当業務、月により変動あり
求める要件 【必須】
・エクセル及びワード操作スキル
・英語力(読み書き、日常英会話程度)

【歓迎】
・ビジネス英語力
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
試用期間 3ヵ月(待遇に変更なし)
待遇 <制度>
・各種社会保険完備
・交通費支給(上限25,000円)
・食事手当(1日1食まで実食分)
・確定拠出年金制度加入
・GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
・Go Hilton 従業員割引制度:世界中のグループホテルでの宿泊やレストラン利用が、特別価格で利用可能

<施設>
・社員食堂完備(1日1食無料)
・駐車場完備(無料・マイカー通勤可)
・シャワー室、休憩室
休日・休暇 ・年間休日120日(公休107日+特別休暇13日)
・年次有給休暇(初年度10日)
・各種特別休暇(慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、育児時短勤務、子の看護休暇、傷病休暇、介護休暇等)
ホームページ http://www.doubletreeshuri.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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