中途採用
更新日:2024/08/29
正社員ヒルトン東京
施設設備保守部門 秘書業務/Engineering Administrator
当ホテルの施設設備保守業務をEngineering Administratorとして事務の面からサポートいただける方を募集します。
Engineering Administratorは、施設設備保守部門の全ての業務の処理に関わり、管理し、施設設備保守部門の責任者やチームメンバーを補佐します。
事務のご経験があり、ホテルを裏方から支える事にやりがいを感じられる方のご応募をお待ちしております。
【ご応募方法】
下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りください。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 施設設備保守部門 秘書業務/Engineering Administratorを募集します。 当ホテルの施設設備保守業務をEngineering Administratorとして事務の面からサポートいただける方を募集します。 Engineering Administratorは、施設設備保守部門の全ての業務の処理に関わり、管理し、施設設備保守部門の責任者やチームメンバーを補佐します。 事務のご経験があり、ホテルを裏方から支える事にやりがいを感じられる方のご応募をお待ちしております。 【業務内容】 ・月次報告書、その他全ての報告書、統計、勤務表、小口現金、経費報告書などの処理 ・部門の郵便物や経費等の処理や購買業務 ・従業員のシフトの管理 ・電話対応、その他雑務 |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) シフト制 |
求める要件 | 日本語スキル(ネイティブレベル) 英語スキル(ビジネスレベル) PCスキル(メール、Word、Excel、Power Point等基本的な操作) このような方は大歓迎です! ■ 主体性があり、自己啓発をし続ける方 ■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方 ■ ホテルでの業務経験がある方 |
給与 | 弊社規定による *経験、能力により優遇いたします。 |
試用期間 | あり 試用期間3ヶ月 |
待遇 | *賞与年2回(夏・冬)※昨年度実績3.75ヶ月分 *昇給年1回 *社会保険完備 *交通費規定支給 *グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。 *食事(1勤務につき2食まで無料支給) *制服貸与 *屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置) *GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)加入 *確定拠出企業年金 |
休日・休暇 | ●年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日 ●有給休暇 :入社初年度14日(最大21日まで) ●病気休暇 ●結婚休暇 ●配偶者分娩休暇 ●妊娠時通院休暇 ●子の看護休暇 ●忌引き休暇 |
ホームページ | https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。