中途採用

更新日:2024/04/03

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

ハウスキーピング スーパーバイザー

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、ハウスキーピング スーパーバイザーの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ハウスキーピングスーパーバイザーは、お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただける空間をご提供できる様に、業務要求に合ったチームメンバー(注1)が館内の全てのエリアで滞りなく業務できる様に管理監督をして頂きます。

(注1)チームメンバー:業務委託会社、協力会社も含む。



以下が主な業務内容になります:

· 毎日の業務予定を把握しチームメンバーに業務を割り当て、どのように業務を行うかをメンバーに確認する。

· 客室とレストランを含むパブリックエリアが清潔で品質基準を満たしているかのチェック。

· 年間の特別作業(清掃)を計画し、期日までに完了させる。

· お客様からのご意見や苦情を適切に対応し、改善防止策の提案する。

· 在庫管理、発注業務を行う。

· 全てのエリアが整理整頓され、安全に保たれているかの確認を行う

勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 • ハウスキーピング業務のマネージメント経験
• チーム管理の成功実績
• 強力な組織力と分析力
• 細部へのこだわり
• 高いコミュニケーション能力
• ゲストサービスを提供するという情熱
• コンピューターおよび Microsoft Office などのPCスキルがある事が望ましい
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top