中途採用

更新日:2024/03/11

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

クラスター リザベーション エージェント

2024年上期に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田クラスターリザベーションの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 予約課のスタッフとして、予約のデータ入力、作成のお客様のお問い合わせに対応していただきます。様々な問い合わせに対応していただきますので、ホテルについての知識をつけていただきます。
• ホテルの施設についての問い合わせ対応
• 宿泊予約に関するお問合せ対応
• 宿泊予約に関するデータ入力
• オフィスの整理整頓
• 備品の管理、発注
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(必須)
• 1年以上の社会人業務経験(ホテルでの経験があれば尚可) 
• ビジネスレベルの英語力(メールや電話で英語での対応ができる程度)
• 日常会話の日本語力(日本語が母語でない方)*英会話力があれば尚可
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top