中途採用

更新日:2024/07/17

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

アウトレット スーパーバイザー

2024年上期に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、アウトレットスーパーバイザーの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 アウトレットスーパーバイザーは、F&Bマネージャーと共に、料理飲料部の業務に携わっていただくポジションです。

日々のレストラン業務が円滑に進むようチームを率いていただきます。ホテルにお越しただいたお客様が、最高のおもてなしを体験できるよう、日々サービスの向上を図ります。

職務内容
- レストランサービス業務全般
(セッティング、テーブル案内、サービス・料理の説明、会計業務など)
- チームの管理
- ホテルのサービス、価格、特別なプロモーション、毎日のVIPや特別なイベントに関する最新の知識習得とシフトチームへの伝達
- その日にホテルで行われるイベントやVIPゲストについての理解とシフトチームへの伝達
- おもてなしマナー、身だしなみ基準の順守
- ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応
- キャッシャー業務

など
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(歓迎)

- ホテルや、レストラン勤務経験のある方優遇
- コミュニケーションをとることが大好きな方
- お客様に特別な体験を提供することを考えるとワクワクする方
- 向上心があり、達成思考の高い方
- 仲間に思いやりを持って接することができる方
- タイムマネジメントが得意で効率的に仕事ができる方
- PC操作ができる方(Word/Excel)
- 英語スキルがあれば尚可
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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