中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > キャノピーbyヒルトン大阪梅田
- >セールスマネージャー(Canopy & Conrad)
更新日:2025/01/24

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田
セールスマネージャー(Canopy & Conrad)
2024年9月に開業した日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、セールスマネージャーの募集です。
ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com
準備中
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | セールスマネージャーは、主体的にチームをリードしホテルの顔である営業チームをリードしチームのパフォーマンスを最大化するポジションです。また、営業部長の業務もサポートしていただきます また、将来を見据えたチームビルディングなど、戦略面でも重要な役割をお任せ致します。 職務内容 -ホテルの販売、マーケティングの管理 -予算作成・予算管理 -レベニュー予測、計画、戦略立案 -代理店/クライアント/ゲスト等へ向けた、積極的かつ長期的パートナーシップの構築 -販売リソース・チャネルの構築、顧客開拓 -部署内従業員管理、育成 -月次レポート、オーナーレポート、予算・プロジェクトレポート等の作成 など |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1日当たりの平均実働:8時間 |
求める要件 | 応募資格(必須) -ホテルでの勤務経験または営業職 -統括業務 -宿泊、宴会、コーポレートセールス業務経験 -PCスキル -ビジネスレベル英語力 応募資格(歓迎) -語学力 英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
試用期間 | 3か月(条件等は同じ) |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | https://canopy-osaka.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
準備中
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。