中途採用

更新日:2025/01/24

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

セールスマネージャー(Canopy & Conrad)

2024年9月に開業した日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、セールスマネージャーの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 セールスマネージャーは、主体的にチームをリードしホテルの顔である営業チームをリードしチームのパフォーマンスを最大化するポジションです。また、営業部長の業務もサポートしていただきます

また、将来を見据えたチームビルディングなど、戦略面でも重要な役割をお任せ致します。


職務内容

-ホテルの販売、マーケティングの管理
-予算作成・予算管理
-レベニュー予測、計画、戦略立案
-代理店/クライアント/ゲスト等へ向けた、積極的かつ長期的パートナーシップの構築
-販売リソース・チャネルの構築、顧客開拓
-部署内従業員管理、育成
-月次レポート、オーナーレポート、予算・プロジェクトレポート等の作成

など
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(必須)
-ホテルでの勤務経験または営業職
-統括業務
-宿泊、宴会、コーポレートセールス業務経験
-PCスキル
-ビジネスレベル英語力

応募資格(歓迎)

-語学力
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)

給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://canopy-osaka.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top