中途採用

更新日:2024/02/15

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

アシスタントファイナンシャルコントローラー

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、アシスタントファイナンシャルコントローラーの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 応募資格(歓迎)

-5年以上の財務経理業務の経験
-財務経理分野でのチームリーダー経験(例:チームリーダー、アシスタントマネージャなど)
-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
-語学力
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)
英語 :ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(歓迎)

-5年以上の財務経理業務の経験
-財務経理分野でのチームリーダー経験(例:チームリーダー、アシスタントマネージャなど)
-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
-語学力
日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)
英語 :ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top