中途採用

更新日:2024/09/25

正社員ヒルトン京都

フロントデスクスーパーバイザー

2024年に開業するヒルトン京都 フロントデスクスーパーバイザーの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 フロントデスクスーパーバイザーは、フロントオフィスマネージャーと共に、宿泊部 フロント業務に携わっていただくポジションです。

日々のフロントデスク業務や、お客様へ卓越したサービスを提供いただきます。ヒルトン京都にお越しただいたお客様が、最高のおもてなしを体験できるよう、日々サービスの向上を図ります

 

職務内容

 

- チェックインとチェックアウト

- ゲストサービスチームメンバーに対するホテルのサービス、価格、特別なプロモーション、毎日のVIPや特別なイベントに関する最新の知識の伝達、トレーニング

- その日にホテルで行われるイベントやVIPゲストについて、シフトチームへの通達およびアドバイス

- アップセルやマーケティングプログラムによる売上収益の最大化の構築

- ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応および管理

- ゲストサービスに焦点を当てたフロントデスクのプロフェッショナルな外観維持

- キャッシャー業務

- セーフティボックス管理

- ベル業務

- ドア業務

- コンシェルジュ業務

 

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 
勤務地 京都府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(歓迎)

- ホテルフロント勤務経験のある方優遇
- コミュニケーションをとることが大好きな方
- お客様に特別な体験を提供することを考えるとワクワクする方
- 向上心があり、達成思考の高い方
- 仲間に思いやりを持って接することができる方
- タイムマネジメントが得意で効率的に仕事ができる方
- PC操作ができる方(Word/Excel)
- 英語スキルがあれば尚可

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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://www.hilton.com/ja/hotels/itmhihi-hilton-kyoto/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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