中途採用

更新日:2024/04/20

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

アシスタント・リザベーション・マネージャー

2024年に開業するヒルトン京都 アシスタント・リザベーション・マネージャーの求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 宿泊予約課長(アシスタント・リザベーション・マネージャー)は、宿泊予約部長(マネージャー)と共に業務全般を監修しながらチームを指導、リードするポジションです。

 

業務内容

-ゲストからの予約および各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む) 

-稼働率およびゲスト満足度のモニタリング、および改善提案の企画、実行 

-団体ゲストおよび旅行代理店(エージェント)とのコミュニケーション 

-予約希望および宿泊予定ゲストへのアップグレード等の提案 

-チームメンバーの指導(トレーニングや勤怠管理含む)および育成のサポート 

-宿泊予約チームのオペレーションの監修、パフォーマンス管理のサポート 

 
上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 
勤務地 京都府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(必須)

-宿泊予約部門での業務経験 

-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 

語学力 

 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 

 英語 :ビジネスレベル(会話:社内会議での議論/読み書き:英語メールや資料の作成) 

 

------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。

 
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top