中途採用

更新日:2024/06/18

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

アシスタントマーコムマネージャー

2024年に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、セキュリティマネージャーの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 業務内容:ホテルのマーケティングコミュニケーションズに関わる戦略・計画の立案、実行、進行管理の責任者として、ホテルの魅力を社内外に発信いただきます。


・PR業務(リリース配信、メディア対応等)、広告宣伝業務全般
・デジタル・SNS戦略の立案、管理
・コンテンツ制作(コピーライティング、撮影等)
・イベント・プロモーション企画立案、社内調整
・ブランド管理(制作物含む)
・社内コミュニケーション
・関係部署や外部パートナーとの連携
・予算管理
・チームの管理育成

など
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 • マーケテイングまたはPRの業務経験(業界は問いません)
• 業界職種を問わず企画業務にかかわった経験
• 基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の使用経験
• 語学力
 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)、文章構成力(対外発信される文章を担当する機会が多いため、必須となります)
 英語 :ビジネスレベル(会話:社内会議での議論/読み書き:英語メールや資料の作成)
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top