中途採用

更新日:2025/04/07

正社員ヒルトン東京ベイ

法人営業

ヒルトン東京ベイは、モダンで洗練されたデザインの客室からファンタジーが詰まったファミリー向けまで、様々なタイプのお部屋を828室と大小さまざまな16の宴会場を完備した大型レジャー施設です。
レジャー感覚あふれる東京ディズニーリゾートであり、都心や空港へのアクセスも便利な立地条件。
さまざまな用途でお客様が快適にご利用できるよう、多角的にご提案をします。

履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8
ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・旅行代理店や法人企業、自治体などへの営業・交渉
・宿泊やイベント、宴会の提案や、会議、セミナー、研修旅行、学会などMICEの誘致 など

訪問先へ直行・直帰や、出張があります。
営業活動の報告はシステムで入力し、見積書、請求書の作成もします。
グループ内の姉妹ホテルとも情報交換や連携して業務を進めます。
会社の業績に大きく関わる責任感とやりがいのある業務です!
勤務地 千葉県
勤務時間 シフト制(実働8時間+休憩1時間)

基本は8:45~17:45ですが、外勤営業は営業活動による前後あり
求める要件 ≪ホテルの営業に興味がある方は是非ご応募ください!≫
●ホテル業界、旅行業界、レジャー業界などでのご経験がある方
●他業界で営業のご経験がある方
●チームワークを取れる方
●基本的なPCスキルをお持ちの方(Word, Excel, PowerPoint)

ホテルの営業職に興味がある方は是非ご応募ください!第二新卒も歓迎です!
経験が浅くてもチームがしっかりサポートします!
給与 月額基本給210,000~+各種手当(残業手当、早朝手当、深夜手当など)

●経験・能力を考慮して優遇いたします。
●業績連動型インセンティブ制度あり

【月収例】
月収24万円 入社1年目
→月額基本給22万円+各種手当2万円

月収30万円 入社5年目
→月額基本給27万円+各種手当3万円
試用期間 3か月間(本採用後と同条件)
*契約期間については期間の定めなし
待遇 ・交通費支給(但し社内規定に準ずる)
・業績連動型インセンティブ制度
・昇給有り (年1回/4月)
・社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険など)
・残業手当
・早朝勤務手当
・深夜勤務手当
・宿泊手当
・従業員食堂 (1日2食まで無料で支給)
・退職金制度有り(確定拠出年金)
・GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)
・グループホテル宿泊・レストラン利用の割引制度有り
・トレーニング制度完備
休日・休暇 ≪年間休日120日+有給休暇!≫

・公休:107日(月あたり8~10日)
・特別休暇:13日
・有給休暇:初年度10日 最大21日
・傷病休暇:12日
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・慶弔休暇
・看護休暇
・分娩立合休暇
・妊娠期通院休暇 など
ホームページ http://www.hiltontokyobay.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top