中途採用

更新日:2024/03/26

正社員ヒルトン名古屋

【ヒルトン名古屋】営業 アシスタントセールスマネージャー

ヒルトン名古屋のアシスタントセールスマネージャーは、会議施設や客室の売上を促進することによって収益を最大化するために、営業活動を行います。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 アシスタントセールスマネージャーとして、その他営業 外勤チーム及びコンファレンス&イベント(C&E)セールスチームと協力して、会議施設や客室の売上によって収益機会を最大限に高めます。アシスタントセールスマネージャーは、次の業務を最高水準で行う責任があります。

-コンファレンス&イベントによる収益機会を最大化する。
-セールスやその他の収益創出ビジネスプランを見直し、ギャップを見つけ、ホテルと会議スペースを埋める積極的な方法を用いて、設定された目標を達成する。
-ホテルのセールス戦略に貢献し、部門をサポートして、チームメンバーが戦略に密着して仕事を行えるようにする。
-競争市場を理解し、ホテルが地元市場で競争的な地位を維持できるアプローチを導入する。
-セールスチームを効果的に育成し、高い品質水準と積極的なセールス活動を支持するチーム精神を採り入れる。
-効果的に仕事を進めて、ホテル内の他の社員と協力関係を構築する。
勤務地 愛知県
勤務時間 基本 8:45 - 17:45 (実働8時間)
*基本上記時間帯勤務ですが、顧客の希望によりシフト勤務になります。
求める要件 ヒルトン名古屋のアシスタントセールスマネージャーとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。

-ホテルなどの営業経験2年以上ある方
-プレゼンテーション能力の高い方
-セールスチームに期待以上の成果を挙げる意欲を持たせることのできるリーダーシップスキル
-主要なビジネスインジケーターや競争トレンドを理解し、対応できる分析能力
-セールス能力
-セールステクニックをチームに指導する情熱
-処理能力と計画能力
給与 ・月給制 当社規定による

通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など

昇給:年1回(業績により変更あり)
賞与:年2回(業績により変更あり)

※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。
試用期間 3ヶ月、条件などは同じ
待遇 【待遇】
<制度>
従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可)
各種社会保険完備
食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)
制服貸与(オペレーション職)
傷病休暇
産前産後休暇制度
配偶者分娩休暇制度
妊娠時通院休暇制度
育児休暇制度
育児時短勤務
介護休暇制度
慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など

【施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など
休日・休暇 【休日】
年間休日:公休107日(4週8休制のため)+特別休暇13日/年
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇など
ホームページ http://www.hiltonnagoya.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top