中途採用

更新日:2024/03/26

正社員ヒルトン名古屋

【ヒルトン名古屋】営業部 セールスコーディネーター(外勤営業コーディネーター)

セールス・コーディネーターは、事務、顧客サービス、セールス・リード開発の観点から、営業チームを全面的にサポートし、将来的なリピートビジネスを開拓します。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 •収益を最大化するために、新しい連絡先を特定し、セールスリードを開発し、販売機会に対応する
•ホテルのアメニティ、パッケージ、プロモーションを完全に理解する
•セールスリードを生成および開発し、潜在的なクライアントに連絡してビジネス関係を構築する
•すべてのクライアントに見積書と確認書を作成する
•セールスディレクターと上級管理職のニーズを満たす正確でタイムリーなレポートを作成し、アポイントメント、発信、ビジネスリードのレポートを含めます。
•顧客満足度を定期的に監視し、未解決の問題を解決して将来のビジネスを確保する
•ホテルのショーラウンドの手配と実施
勤務地 愛知県
勤務時間 基本8:45~17:45(実働8時間)
*お客様への対応の為、変更あり
求める要件 •優れたコミュニケーションスキル
•Excel、PowerPoint、WordなどのPCスキル
•期限と目標を満たすための積極的なアプローチ
•優れた組織および管理スキル
•英語力あれば尚可

<経験者歓迎>
•営業職での以前の経験
給与 *経験、能力により優遇いたします。

通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など

昇給:年1回(業績により変更あり)
賞与:年2回(業績により変更あり)

※賞与は各ホテルの業績によりますので、確約できるものではありません。

試用期間 あり 試用期間3ヶ月
待遇 【待遇】
<制度>
従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可)
各種社会保険完備
食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)
制服貸与(オペレーション職)
傷病休暇
産前産後休暇制度
配偶者分娩休暇制度
妊娠時通院休暇制度
育児休暇制度
育児時短勤務
介護休暇制度
慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など

【施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など
休日・休暇 【休日】
年間休日:公休107日(4週8休制のため)+特別休暇13日/年
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇など

ホームページ http://www.hiltonnagoya.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top