中途採用

更新日:2024/04/20

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

チーフコンシェルジュ【スーパーバイザー職】

2024年に開業するヒルトン京都 チーフコンシェルジュ の求人です。
お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 コンシェルジュは、ホテルのお客様に対しての相談や要望、案内などに対応し、お客様のご滞在を快適なものにすることが求められます。周辺観光地や病院の紹介、ツアーやチケットの申し込み、タクシーの手配など、顧客に言われればさまざまな要望にも応えていきます。コンシェルジュを務めるには、幅広いサービスや施設、手続きなどの知識が求められますが、お客様のご滞在をサポートする重要な役割を担います。

 

-ホテルの案内や観光案内、チケット手配などから、緊急時の対応や応急処置など

-ホテルの客層に合ったイベントを立案など

-ホテルが本来提供すべきサービスを滞りなく提供する役割の遂行

-ゲストからの各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む) 

-緊急時対応(地震・火事・台風など)の指揮、防災・防犯の手順のアップデートおよび定期的な確認 

-他部門リーダーと連携した、ホテル全体のオペレーションの円滑なコントロール 

-接客(チェックイン・チェックアウト対応、VIPゲスト応対) 

-客室のステータスおよび販売状況の管理 

 

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 
勤務地 京都府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(歓迎)

-ホテルでの宿泊管理業務の経験 あれば尚可

-基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験  

-語学力 
英語:ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) 

日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 

 

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求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

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