中途採用

更新日:2023/12/27

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

バーテンダー・スーパーバイザー

2024年に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のFBスーパーバイザーの求人です。
入社時期は2024年2月か3月に予定しています。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 バーテンダー・スーパーバイザーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:

-標準的な材料レシピを使い、ドリンクをミックスし、ガーニッシュし、提供する。
-親切、丁寧、タイムリーな方法でお客様にお飲み物やお食事を提供し、お客様にご満足いただく。
-他のサーバーがお客様にお出しするお飲み物を準備し、ラウンジのレジを担当する。
-ドリンクメニューの内容を熟知し、ゲストに詳しく説明できる。
-すべての飲み物、食べ物、その他の備品を施錠し、保管する。
-商品の品質を確保するため、毎日生鮮品の在庫管理、カット、保管を行う。
-礼儀正しくフレンドリーな態度でゲストに挨拶し、飲み物の注文を促し、文書化する。
-ゲストが適切な身分証明書を持っているかチェックし、酒類に関する知識を示しながら、ゲストの酩酊状態を察知し、トレーニング通りに対処する。
-販売時にレジに注文を入力し、他のドリンクサーバーが提供したものも含め、各ゲストの請求書を作成する。
-提供したすべての飲料のアカウンタビリティを維持する。
-ゲストから現金を受け取り、必要なおつりを返し、料金の妥当性を確認し、料金を記録する。
-すべての現金のバランスを取るため、伝票が適切に実行されていることを確認する。
-商品知識のチェックリストに記入する。
-ゲストからの質問や問い合わせにはすぐに対応し、答えがわからない場合はマネージャーに確認する。
-部下のシフト管理や育成。
-その他、与えられた職務を遂行すること。

ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_HRD@hilton.com
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 -バーテンダー経験5年程度
-4つ星/5つ星ホテルでの3-5年の管理職経験。
-ゲスト対応できる英語力。
-やる気と情熱があり、すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。
-個人のパフォーマンスを向上させるために、新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。
-柔軟性があり、依頼された仕事を含め、変化する要件に迅速かつ前向きに対応できる。
-チームの目標を達成するために、同僚と協力し、サポートすることで、高いチーム意識を維持すること。
-様々なアルコール飲料の調理とサービスに関する基本的な知識を有していること。
-メニューの種類を覚え、暗唱し、宣伝することができる。
-オープンマインドで積極的な性格の方。
-前向きな方。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/doubletree-by-hilton-hotel-osaka-castle

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top