中途採用

更新日:2024/02/16

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

ゲストサービス シフトリーダー

2024年5月開業予定のダブルツリーbyヒルトン大阪城ではフロントオフィスのシフトリーダーを募集しております。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ゲストサービスのシフトリーダーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任があります:
-フロント業務、ベル業務、ドア業務、コンシェルジュ業務
- お客様のことを常に考えながら仕事に取り組むことで、高い顧客サービス意識を維持すること。
- 常にお客様や同僚と明確なコミュニケーションを取りながら、責任感と率先性を持って問題解決に取り組み、ポジティブな影響を与えること。
- やる気と責任感を持ち、すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむこと。
- 柔軟性を持ち、要求されるタスクの遂行を含め、変化する要件に迅速かつ積極的に対応すること。
- チーム目標を達成するために、同僚と協力し、サポートすることで、高いチーム意識を維持すること。
- ホテルの運営・環境手順を向上させるためのアイデアや提案に貢献すること。
- 宿泊客やホテルのサプライヤーに対して、ヒルトンホテルのサービスや施設を積極的に宣伝する。
- 自分と職場の他の人の安全を確保する方法で、すべての職務と責任を遂行する。
- カスタマーサービスを改善するための行動に同意し、実行すること。
- お客様からの苦情やコメントに積極的に対処し、そこから学び、フォローアップとオペレーションディレクターへのフィードバックを行う。
- ハウスキーピング部門と調整し、清掃のフォローアップを確実に行う。
- リピーターのお客様をサポートするため、お客様の履歴を管理する。
- 定期的な運営会議とホテル会議に出席する。
- チームに目標を伝える。
- ゲストに都市情報を提供する。
- ゲストに対して積極的に行動し、合理的な要望があればサポートする。
- シフトを確認し、引き継ぎやブリーフィングを確実に行うこと。
- チームメンバーが他のメンバーと協調して仕事をするように仕向ける。
- 全員が売れる」環境を作る。
- レストランやバーでの特別イベントやプロモーションなど、定期的なコミュニケーションミーティングやメモを通じて、部門、ホテル、会社の活動についてチームに最新情報を提供する。
- 事前に計画を立て、十分なリソースを確保する。
- 自己とチームの部門目標を設定し、それに同意する。
- ゲストの母国語でコミュニケーションを図る。
- フロントオフィスの業務システムを完全に把握すること。
- その他、与えられた職務を遂行すること。


ご応募は下記アドレスに履歴書と職務経歴書をお送りください。
OSAOC_Recruitment@hilton.com
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 - ホテルでのフロントやコンシェルジュ経験2-3年
- 中程度に複雑な計算をミスなく実行できる。
- ビジネスニーズを満たすため、日本語英語を読み、聞き、口頭および文書で効果的にコミュニケーションできる。
- 中程度に複雑なコンピューターシステムにアクセスし、情報を正確に入力できる。
- 社内外の顧客と効果的に接することができ、顧客の中には怒りを鎮め、正確な情報を収集し、対立を解決するために高い忍耐力、機転、外交能力を必要とする人もいる。
- 総合的な顧客満足を提供するための対人スキルがある。
- プレッシャーの中で働き、繁忙期のストレスフルな状況に対処できる。
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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