中途採用

更新日:2024/05/30

正社員ヒルトン大阪

財務経理

ヒルトン大阪の財務経理課のチーフアカウンタントポジションを募集しています。
ご応募方法:ポジション名を明記し、履歴書と職務経歴書を Osaka_Recruitment@hilton.com 宛直接ご送付頂いてもご応募いただけます。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 チーフアカウンタントとして、以下の業務をご担当頂きます。
- スーパーバイザーを補佐し、月次決算を処理し、月次会計伝票を作成する。
- すべてのレポートが正しく、時間通りに完了することを確認し、配布する月次財務諸表を作成する。
- すべての総勘定元帳を調整し、サポートドキュメントを更新する。
- オーナー会社の要求に応じて、週次銀行照合表と財務諸表を作成する。
- 出納資金の長短を分析・調査する。
- 毎月の在庫が正確であることを確認するために出納資金を監督する。
- 財務部門スタッフのトレーニングをアシストする。
- 旅行代理店手数料の支払いを確認し、ヒルトン基準に準拠していることを確認する。
- 飲食物コントロールの調整と認証を見直す。
- DOFとアシスタントDOFが予算、予測レポート、月次レポートを作成するのをアシストする。
- すべての会計方針と手続きに精通し、それらがSOPに準拠していることを確認する。
- DOFとアシスタントDOFが不在の場合、追加の会計責任を負う。
- 税金の納付を適時に行う。
- すべての依頼や問い合わせに、タイムリーかつ効果的に、そして友好的に対応する。
- 事故のリスクと従業員への補償費用を最小限に抑えるため、正しい作業方法と作業場の安全性が損なわれないようにする。
- ホテル機能の円滑な運営を確保するため、すべての追加業務を行う。
- 会計・財務管理に関する事項をアシスタントコントローラー及びコントローラーに直接報告・連絡する。
- 会計関連事項及び内部統制に関して他の部署を補佐し、調整し、連絡すること。
- 税務局などの政府部門との関連事項の連絡。
勤務地 大阪府
勤務時間 標準となる勤務時間および休憩時間は下記の通りとする。
勤務時間: 8時間 休憩時間:1時間
管理者につき、勤務時間・休憩時間については変更有り。
求める要件 ヒルトン・ブランドに仕えるチーフ・アカウンタントは、常にお客様のために働き、他のチームメンバーと共に仕事をします。この役割を成功裏に果たすには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります。
- 会計・経営学専攻の学部を卒業されている方。
- ホスピタリティ業界での財務経理でのスーパーバイザー以上の実務経験が3年以上あること。
- ホテルの会計業務において、少なくとも3年間の管理業務会計の実務経験があること。
- 成熟した信頼できる人物であること。
- 地元の銀行や政府機関と良好な関係を築いていること。
- 会計法および税法に関する十分な知識があること。
- マイクロソフトオフィスアプリケーションに熟練していること。
- 専門的な会計資格を有すること。
- ビジネスニーズに対応できる、英語と日本語の読み書き両方に堪能であること。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※深夜勤務手当は別途実働分支給
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3ヶ月、条件などは同じ
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・制服貸与(一部貸与できないものもあり)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 月に9~10日の公休
年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ http://www.hiltonosaka.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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