中途採用

更新日:2024/04/03

正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城

人事業務部 勤怠・労務管理担当者

2024年5月に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のHRクラークの求人です。
応募される方は、osaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書を添付の上、人事業務希望と件名に入れてご応募ください。

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 - 採用決定後からの入社手続き業務全般(例:入退社手続、スマートHR入力、就労ビザ手続き、福利厚生など)
-社保加入・脱退手続き
-日々の勤怠管理
- 社員食堂やロッカーなどの管理、職場環境の維持・改善、慶弔対応
-チームメンバーからの依頼により書類作成(保育園等)
- 社内イベントの実行など総務業務も担当していただきます。
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 業界問わず、1社での勤怠管理・労務管理業務を3-5年程度経験している方。
簡単な英会話できる方歓迎
給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇13日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ https://doubletree.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/doubletree-by-hilton-hotel-osaka-castle

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

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