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更新日:2024/04/03
正社員ダブルツリーbyヒルトン大阪城
人事業務部 勤怠・労務管理担当者
2024年5月に開業するダブルツリーbyヒルトン大阪城のHRクラークの求人です。
応募される方は、osaoc_recruitment@hilton.comまで履歴書と職務経歴書を添付の上、人事業務希望と件名に入れてご応募ください。
準備中
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | - 採用決定後からの入社手続き業務全般(例:入退社手続、スマートHR入力、就労ビザ手続き、福利厚生など) -社保加入・脱退手続き -日々の勤怠管理 - 社員食堂やロッカーなどの管理、職場環境の維持・改善、慶弔対応 -チームメンバーからの依頼により書類作成(保育園等) - 社内イベントの実行など総務業務も担当していただきます。 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1日当たりの平均実働:8時間 |
求める要件 | 業界問わず、1社での勤怠管理・労務管理業務を3-5年程度経験している方。 簡単な英会話できる方歓迎 |
給与 | 給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) 【賞与】 有り(業績連動型) |
試用期間 | 3か月(条件等は同じ) |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | https://doubletree.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/doubletree-by-hilton-hotel-osaka-castle |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
準備中
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。