中途採用
更新日:2024/06/28
正社員ヒルトン東京
施設管理エンジニア(ホテル館内設備管理・メンテナンス)
館内設備の管理・メンテナンス業務で、ホテルの安定稼働を守っていただくエンジニア部での募集です。
【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係
また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | 館内設備の点検・修繕 ●客室からのオーダー対応(テレビや照明など設備の不具合の修繕、紛失物の捜索など) ●外部施工業者の調整・工事の立会い など ※昼夜交替制。3人で班を組み、協力しながら業務をこなします。 ※時間外勤務はほとんどありません。 【ご応募方法】 郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係 また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。 Email: tokyo.recruitment@hilton.com |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 | シフト制 |
求める要件 | 以下のうちひとつ得意分野がある方 (電気、空調・衛生、消防、機械制御など設備の管理、運用、保全、工事) ※ホテルで設備管理に携わった経験があれば活かせます。 求める人材 ■探究心のある方 ■自分で考えて行動する仕事がしたい方 ■明るく元気に仕事に取り組める方 ■成長意欲の高い方 ■長く腰を落ち着けて働きたい方 |
給与 | 弊社規定による *経験、能力により優遇いたします。 |
試用期間 | あり 試用期間3ヶ月 |
待遇 | *賞与年2回(夏・冬)※昨年度実績3.75ヶ月分 *昇給年1回 *社会保険完備 *交通費規定支給 *グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。 *食事(1勤務につき2食まで無料支給) *制服貸与 *屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置) *GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)加入 *確定拠出企業年金 |
休日・休暇 | ●年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日 ●有給休暇 :入社初年度10日(最大21日まで) ●病気休暇 ●結婚休暇 ●配偶者分娩休暇 ●妊娠時通院休暇 ●子の看護休暇 ●忌引き休暇 |
ホームページ | https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。