中途採用

更新日:2024/03/12

正社員ダブルツリーbyヒルトン京都東山

チームメンバー募集 !!!【経験者・未経験者・新卒・第二新卒】

一緒に働くチームメンバー(従業員)を積極採用中!
これまでの経験を活かして、ホテルの様々な部署でご自身を活かして自分らしく働いてみませんか?

【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式は任意)をデータで添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語)

送付先
Takanori.Iraha@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン京都東山
人事業務部

伊良波 孝仁

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 各部門で色々な求人を募集しています。ご興味があればぜひ一度ご連絡ください!
------------
・フロントデスクエージェント
・Commis Chef
・宿泊予約エージェント
勤務地 京都府
勤務時間 実働8時間(休憩60分)
シフト制
求める要件 各求人に関係するお仕事の経験がある皆さんを歓迎しますが、未経験でも類似する経験がありチャレンジしたい方からのご応募も歓迎です(新卒・第二新卒など)
給与 月給制
 ※賞与:原則年2回(業績連動型)
 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
 ※時間外手当、深夜勤務手当等
試用期間 3か月 ※ただし条件および待遇は本採用時と同じ
待遇 安心して長く働けるよう、次のとおり各種制度を整えています。
・各種社会保険完備
・通勤手当支給(規定による)
・食事無料(社員食堂)または食事手当支給
・確定拠出年金:会社がお金を出し、チームメンバー(従業員)の将来のために積み立てたお金を資産運用できる制度
・所得補償保険:働けなくなった際に収入の一部が保証される制度(会社が一部掛金を拠出/条件有)
・GO HILTON割引制度:国内外のヒルトングループホテルおよびレストランを特別価格で、自分や家族・友人が利用できる制度
・オンラインおよび対面での各種研修(トレーニング)
休日・休暇 業界をリードする休暇を整備して、チームメンバー(従業員)が健やかに働けるようにしています。
・年間休日休暇:計120日(特別休暇を含む)
・有給休暇:最大20日(初年度は10日)
・傷病休暇:年間12日(有給)
・ライフステージや生活の変化をサポートする各種休暇:慶弔休暇、父母産前産後休暇、家族の看護休暇など
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top