中途採用

更新日:2024/03/13

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ

テレフォン オペレーター

テレフォンオペレーターとして、活躍してくださる方を募集いたします。営業推進部レベニューに所属となり、メールや電話でお客様からレストラン予約や施設についてのお問合せに対応していただきます。お客様がこれからの滞在を楽しみにしていただけるようにする重要な役割を担っていただきます。お客様に丁寧に積極的にコミュニケーションをとっていただき、素敵な時間を過ごしていただけるよう創造力、柔軟性を使っていただきます。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 テレフォンオペレーターとして、活躍してくださる方を募集いたします。営業推進部レベニューに所属となり、メールや電話でお客様からレストラン予約や施設についてのお問合せに対応していただきます。お客様がこれからの滞在を楽しみにしていただけるようにする重要な役割を担っていただきます。お客様に丁寧に積極的にコミュニケーションをとっていただき、素敵な時間を過ごしていただけるよう創造力、柔軟性を使っていただきます。

お客様より電話対応(ホテルの外線・内線対応)
ホテルの施設についての問い合わせ対応
担当部署へ電話取次ぎ
レストランの予約
オフィスの整理整頓
備品の管理、発注
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じてご活躍いただける幅も広がります。
勤務地 神奈川県
勤務時間 シフト制交代勤務(所定労働時間:8時間)
求める要件 応募資格(必須)
-1年以上の社会人経験(ホテル恵の経験があれば尚可)
-ビジネスレベルの英語力(メールや電話で英語での対応ができる程度)
**オペレーターのご経験のある方、歓迎**

求める人物像
• ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
• ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
• 優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方
• 困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方
• 多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方
給与 給与:当社規定に基づく

賞与:年2回(業績により変更あり)
試用期間 3ヵ月(待遇に変更なし)
待遇 【制度】
Go Hilton - 従業員割引制度:国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可。
各種社会保険完備
出勤日の食事提供(無料)
産前産後休暇制度、配偶者分娩休暇制度、妊娠時通院休暇制度、育児休暇制度、育児時短勤務、介護休暇制度、慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など
休日・休暇 年間休日107日+特別休暇13日=120日
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇、特別休暇など
ホームページ https://odawara.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top