中途採用
更新日:2024/05/30
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | チーフスチュワードは、飲食の裏方業務の安定した運営に努めるスチュワード・チームを管理する責任があります。これには、すべての運営設備の適切な保守と、食品衛生安全基準および環境配慮プログラムへのコンプライアンスが含まれます。特に、チーフスチュワードは次の業務を最高水準で達成します。 ●部門のスタッフ配置、設備、備品が需要に合ったレベルであるかの確認 ●運営設備の流れと供給が、バー、宴会場、レストランの要求を満たしているかの確認 ●すべての飲食施設およびチームレストランの清潔さの監視 ●衛生状態に影響を与える内部および地域の法的要件へのコンプライアンス規制に対する、スチュワード・チームの完全な知識と理解の徹底 ●新しい収益機会の特定と開発 ●各料理や注文が正確かつタイミングよく届けられるよう、宴会部門との連携 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 標準となる勤務時間および休憩時間は下記の通りとする。 勤務時間: 8時間 休憩時間:1時間 管理者につき、勤務時間・休憩時間については変更有り。 |
求める要件 | ヒルトン大阪のチーフスチュワードとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。 ●最低5年以上の同等の役職、特にホスピタリティ業界経験者優遇 ●チームメンバーをトレーニングし、モチベーションを高めることができる。 ●優先順位を決め、効率的に仕事をこなすことができる。 ●ストレスの多い状況でも働き、プレッシャーの下でも冷静さを保ち、問題を解決できる。 ●湿気が多く、暑く、時には騒々しい環境でも仕事ができる。 ●品質、衛生面、収益性において、スチュワーディングチームが最高のパフォーマンスを発揮できるよう指導することができる。 ●柔軟性があり、要求された仕事を含め、変化する要求に迅速かつ積極的に対応できる。 ●チームの目標達成のため、同僚に協力と支援を示し、高いチーム意識を維持する。 ●すべての業務に熱意を持って取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。 ●Microsoft WordとExcelに精通していること。 ●HACCPの知識がある。 ●ビジネスニーズに対応できる英語力(口頭・書面)。 ●ヒルトングループでの実務経験があれば尚可。 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 | 3ヶ月、条件などは同じ |
待遇 | ・各種保険完備 ・交通費支給 ・確定拠出年金 ・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象) ・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実 ・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有 |
休日・休暇 | 月に9~10日の公休 年間休日数120日(特別休暇13日含む) 入社後3ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与) 傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇 |
ホームページ | http://www.hiltonosaka.com/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。