中途採用

更新日:2024/04/05

正社員ヒルトン東京

フロントデスク(スーパーバイザー)

フロントデスク(スーパーバイザー)を募集します。
フロントオフィスのメンバーとして、フロントデスクにてチェックイン、チェックアウト等フロント業務に係る全般を担当していただきます。

ヒルトン東京をご利用されるお客様のご滞在を演出してみませんか。

【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 フロントデスク(スーパーバイザー)を募集します。
フロントオフィスのメンバーとして、フロントデスクにてチェックイン、チェックアウト等フロント業務に係る全般を担当していただきます。

ヒルトン東京をご利用されるお客様のご滞在を演出してみませんか。

【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com
勤務地 東京都
勤務時間 シフト制交代勤務(実働8.0時間)
求める要件 宿泊部経験1年以上
日本語スキル(ネイティブレベル)
英語スキル(ビジネスレベル)
PCスキル(メール、ワード)

このような方は大歓迎です!
■ お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 主体性があり、自己啓発をし続ける方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方

給与 弊社規定による *経験、能力により優遇いたします。

試用期間 あり 試用期間3ヶ月
待遇 *賞与年2回(夏・冬)※昨年度実績3.75ヶ月分
*昇給年1回
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき2食まで無料支給)
*制服貸与
*屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置)
*GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)加入
*確定拠出企業年金
休日・休暇 ●年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
●有給休暇 :入社初年度10日(最大21日まで)
●病気休暇
●結婚休暇
●配偶者分娩休暇
●妊娠時通院休暇
●子の看護休暇
●忌引き休暇

ホームページ https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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