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更新日:2023/10/12
正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート
ホテル運営部門事務職
【アクティブに、かつ英語を使った環境でのキャリアを望む方】リゾートホテル運営の裏側まで携わる事ができるお仕事です。ホテルが好き、活気のある職場が好き、イベントなどドライブスキルのある方、ご応募お待ちしております!
【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。
【人事業務部採用担当 小黒】
Email: HiltonSesokoHR@hilton.com
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | 運営統括副総支配人(DO)直属の事務職として部門内のサポートをお任せいたします。 < 主な仕事内容 > ●DOとチームメンバー又はクライアントとの仲介(メール、電話) ●オペレーション部門のマネージャー陣との連携 ●スケジュール管理 ●データ入力、ファックス、コピー、メモや口述の作成 ●出張の手配 ●通訳・翻訳業務など |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | シフト制 |
求める要件 | 必須条件 ・ビジネスレベルの英語力 ・事務経験者 歓迎条件 ・役員または社長付け秘書経験者 ・ホテル経験者 |
給与 | 弊社賃金規定により、経験・能力によって決定いたします。 |
試用期間 | 入社後3ヶ月を試用期間とする。 (延長の可能性有り) |
待遇 | ◇社会保険完備 ◇企業型確定拠出年金制度加入 ◇賞与 会社業績応じて決定いたします。(年2回) ◇昇給 会社業績・社員の勤務業績に応じて決定いたします。(年1回) ◇健康診断 ◇通勤手当:全額支給 ◇食事補助有り ◇社員寮有り ◇トレーニング制度有り 英会話レッスン、PC・サービススキルトレーニング、管理職育成研修など、 キャリア育成をサポートする豊富なトレーニングをご用意しております。 また、国内外の姉妹ホテルを格安で利用(宿泊・料飲)することが可能です。 |
休日・休暇 | ◇年間休日数:120日(特別休暇含む) ◇有給休暇有:10日~20日(勤続年数に応じて法定通り付与) ◇傷病休暇:年間12日(有給) ◇結婚休暇:5日間(有給) ◇父親の産前産後休暇:年間5日間(有給) ◇妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給) ◇忌引休暇:5日間の休暇(有給) ◇子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大10日 ◇家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大10日 |
ホームページ | https://sesoko.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。