中途採用
更新日:2023/07/26
正社員コンラッド大阪
Duty Manager
デューティー マネージャーは、ゲストに挨拶、応対、特別なリクエストに応えるなどし、VIPや長期滞在のゲストは特にロビーにいる際には、密着して接客する。
ホテルのゲストの第一印象を管理することもデューティー マネージャーの仕事です。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ・ホテルロビーに常駐し、特に忙しい時間帯はロビーやパブリックエリアでゲストの応対 ・ゲストに積極的に話しかけ、案内する ・ゲストの苦情を速やかに処理し、記録する ・VIPや企業の重役に接客 ・長期滞在のゲストが快適にステイできているかを確認し、管理する ・クレジット処理を理解し、遂行できているか確認 ・ホテルのサービス、方針、緊急時の手順を常に把握 ・ゲストの満足度を確認し、改善に取り組む ・緊急案件や管理者案件に対応、記録、追跡 ・安全管理の手順の確認、防災訓練、食品衛生、点検や視察の業務 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | シフト制、1日実働8時間 夜勤有り |
求める要件 | ・日本語と英語が上級であること ・ホテル、レジャー、販売のフロントオフィス管理職経験 ・安全衛生の手順の熟知 ・プレッシャーに強く、常に落ち着いて行動できる ・高度なコミュニケーションスキルとリーダーシップ ・最高のゲストサービスを提供することへの情熱 ・財務感覚が優れており、厳しい市場環境でも売り上げを伸ばすことができるスキル ・予算管理経験、予算のフォーキャスト、結果の報告などができること 【あれば尚可要件】 ・同等クラスのホテルでのデューティー マネージャー経験 ・ホテルマネージメントの学位 ・サービス業の深い知識 |
給与 | 当社規定による 面接後、前職などを考慮し決定します。 |
試用期間 | 3ヶ月、条件などは同じ |
待遇 | 交通費支給:(社内規定有) 各種保険:完備 制服:貸与 1勤務当り最大2食まで従業員食堂にて支給(負担金なし、課税対象) 退職金制度有(3年以上勤務の場合) 国内外のヒルトングループを従業員価格で宿泊可能 |
休日・休暇 | 月に8〜9日の公休 特別休暇 年間休日数120日 +初年度有給休暇10日 |
ホームページ | http://conradosaka.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。