中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ヒルトン小田原リゾート&スパ
- >Assistant Leisure Manager(次長職)
更新日:2024/03/26
正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ
Assistant Leisure Manager(次長職)
ヒルトン小田原リゾート&スパ レジャー施設は、屋内外に10種類の各種プールを備えた「バーデゾーン」をはじめ、テニスやゴルフ、バトミントン、温泉、スパ、フィットネスセンターなどをお楽しみいただける施設が充実しております。また、ホテル業界では、トップクラスのレジャー会員様数がいらっしゃいます。レジャー部の運営・管理、チームメンバーの育成などをご担当いただくAssistant Leisure Manager(次長職)を募集いたします。
ぜひ、これまでのご経験を活かし、新たなチャレンジをしたい皆様からのご応募をお待ちしております。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ヒルトン小田原リゾート&スパ レジャー施設は、屋内外に10種類の各種プールを備えた「バーデゾーン」をはじめ、テニスやゴルフ、バトミントン、温泉、スパ、フィットネスセンターなどをお楽しみいただける施設が充実しております。また、ホテル業界では、トップクラスのレジャー会員様数がいらっしゃいます。レジャー部の運営・管理、チームメンバーの育成などをご担当いただくAssistant Leisure Manager(次長職)を募集いたします。 ぜひ、これまでのご経験を活かし、新たなチャレンジをしたい皆様からのご応募をお待ちしております。 【主な業務内容】 ●オペレーションの管理・監督 ●チームメンバーの育成、トレーニング ●レジャー施設受付、ご案内 ●ブランドバリューと基準を浸透させ、日々のクオリティの維持 ●ホテルの他部署との連携 ●予算管理 ●フィットネスプログラムの提案、など 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 |
勤務地 | 神奈川県 |
勤務時間 | 所定労働時間:8時間 |
求める要件 | ●フィットネスクラブまたはスイミングスクールでの指導経験者 ●フィットネスクラブやスイミングスクール等での業界経験5年以上 ●リーダー、チーフ、アシスタントマネージャー等、マネジメント経験があれば尚可 【このような方歓迎いたします】 ●積極的に提案ができる方 ●将来的に部長以上の役職を目指したい方 ●現状に満足せず、常に向上心を持って業務に取り組める方 ●英会話ができれば尚可(できなくても社内で学べる環境がございます。) |
給与 | 給与:当社規定に基づく 賞与:年1回(業績により変更あり) |
試用期間 | 3ヵ月(待遇に変更なし) |
待遇 | 【制度】 Go Hilton - 従業員割引制度:国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可。 各種社会保険完備 出勤日の食事提供(無料) 制服貸与 産前産後休暇制度、配偶者分娩休暇制度、妊娠時通院休暇制度、育児休暇制度、育児時短勤務、介護休暇制度、慶弔金 GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険) 充実したトレーニング制度、など 【施設】 シャワー室、休憩室、社員食堂、社員寮、仮眠室など |
休日・休暇 | 年間休日107日+特別休暇13日=120日 年次有給休暇(初年度10日) 慶弔休暇、特別休暇など |
ホームページ | https://odawara.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。