中途採用

更新日:2024/02/22

正社員キャノピーbyヒルトン大阪梅田

アシスタント アウトレット マネージャー

2024年上期に開業する日本初上陸ブランド、キャノピーbyヒルトン大阪梅田、アシスタント アウトレット マネージャーの募集です。

ご応募される際は下記アドレスまで履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
OSAPY_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 - 毎日のピーク時にフロアでアシストしながら、お客様のリクエストや問い合わせに迅速かつ効果的に対応する。
- ゲスト満足度マニュアルおよび標準業務・手順マニュアルに記載されているサービス提供基準が、一貫して実施されていることを確認する
- フロントオフィスおよびグループ&ツアーチームと効果的にコミュニケーションをとり、レストラン内およびグループビジネスの最大化を図る。
- 事前に計画を立て、適切なリソースを確保する。
- エンジニアリングおよびハウスキーピング部門と調整し、清掃のフォローアップと手順の維持を確実にする。
- シフトの見直し、引き継ぎ、ブリーフィングが確実に実施されるようにする。
- 業務に必要な深い技術的知識とスキルを維持する。
- イベントや催し物の履歴を管理し、イベントの再開をサポートする。
- キッチンチームとの良好なコミュニケーションを確立し、チームに明確な指示を与え、伝える。
- ゲスト満足度マニュアルおよび標準業務・手順マニュアルに記載されているサービス提供のすべての基準が、部門全体で一貫して提供されていることを確認する。
勤務地 大阪府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 - 4つ星/5つ星ホテルで2~4年の管理職経験。
- 英語と日本語が堪能で、ビジネスニーズに対応できる。
- コンピューターシステムに精通していること。
- やる気があり、すべての業務に熱心に取り組み、個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる。
- 柔軟性があり、依頼された仕事を含め、変化する要件に迅速かつ前向きに対応できる。
- チームの目標達成のために同僚と協力し、サポートすることで、高いチーム意識を維持すること。
- リーダーシップ、人材管理、トレーニングスキルのある方
- ゲスト志向であり、自信をもってサービススタンダードを構築し、それを超えることができる。
- サービス、F&Bにおけるコスト管理、労務管理、ドリンクメニューの作成、メンテナンス、マーチャンダイジング、コンピューター、会計に関する十分な知識。
- 対人スキルが高く、細部にまで気を配れる方
- ピープルマネジメント、コミュニケーション、プランニングに長けていること。
- 外向的な性格で、長時間勤務ができる方。
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 有り(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
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