中途採用

更新日:2024/04/23

正社員リージョナル(本部)オフィス

【既卒応募可/第二新卒・未経験歓迎】経理スタッフ - ファイナンス・シェアード・サービス(東京)

ファイナンス・シェアード・サービスは、日本国内のヒルトングループの経理業務(収入精査、売掛金関連、支払業務など)を集中管理しているチームです。
経理経験者はもちろん、職種または業界未経験の方の応募も歓迎します。加えて、経理の仕事を一から学びたい既卒(就業経験無)の方も応募を受け付けます。


ご応募は、メールにて tyohi_grecruitment@hilton.com へ履歴書および職務経歴書を添付してご連絡ください。

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ファイナンス・シェアード・サービス(日本)での経理業務を、経験、能力および適性を応じて下記のいずれかについて担当いただきます。

■収入精査業務
ホテル宿泊システム、会計システム等の操作・収入の集計、精査、月次決算
■売掛金関連業務
ホテル宿泊システム、会計システム等の操作・売掛金にかかる請求書発行およびシステム照合、月次決算
■支払関連業務
ホテル会計システム等の操作・買掛金全般の支払対応、月次決算

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります(社内システム、一部の伝票は英語)。
勤務地 東京都
勤務時間 8時間/日
求める要件 【応募資格(必須)】
・2年以上の経理経験、事務職経験またはホテル勤務経験(例:フロント、レストラン)のいずれかをお持ちの方
・基本的なPCスキル
・Microsoft Excel初級(関数を用いた簡単な計算処理ができる)
・日本語力上級(例:業務において問題なく会話ができ、メールおよび資料を辞書なしに理解できる)
・英語力初級(例:英文メールの読解、システム内の英語の理解)
・簿記3級またはこれに相当する知識

【応募資格(歓迎)】
・英語力中級(例:ビジネス文書の読解ができるレベル、会議である程度発言ができるレベル)
・簿記2級以上
・VBA, RPA等の経験または知識がある方
給与 当社規定による
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 ・各種社会保険完備
・通勤手当支給(実費精算)
・社員食堂利用可
・各種トレーニング有り
・確定拠出年金制度
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
・従業員割引制度(国内外のヒルトングループホテルおよびレストランを特別価格で利用可)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)
・有給休暇(初年度10日)
・傷病休暇(有給で年間12日)
・その他、慶弔休暇、産前産後休暇、家族の看護休暇など
ホームページ http://jobs.hilton.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top