中途採用

更新日:2023/10/12

正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート

ホテル運営部門事務職

【アクティブに、かつ英語を使った環境でのキャリアを望む方】リゾートホテル運営の裏側まで携わる事ができるお仕事です。ホテルが好き、活気のある職場が好き、イベントなどドライブスキルのある方、ご応募お待ちしております!

【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。

【人事業務部採用担当 小黒】
Email: HiltonSesokoHR@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 運営統括副総支配人(DO)直属の事務職として部門内のサポートをお任せいたします。

< 主な仕事内容 >
●DOとチームメンバー又はクライアントとの仲介(メール、電話)
●オペレーション部門のマネージャー陣との連携
●スケジュール管理
●データ入力、ファックス、コピー、メモや口述の作成
●出張の手配
●通訳・翻訳業務など
勤務地 沖縄県
勤務時間 シフト制
求める要件 必須条件

・ビジネスレベルの英語力
・事務経験者



歓迎条件

・役員または社長付け秘書経験者
・ホテル経験者
給与 弊社賃金規定により、経験・能力によって決定いたします。
試用期間 入社後3ヶ月を試用期間とする。
(延長の可能性有り)
待遇 ◇社会保険完備
◇企業型確定拠出年金制度加入
◇賞与 会社業績応じて決定いたします。(年2回)
◇昇給 会社業績・社員の勤務業績に応じて決定いたします。(年1回)
◇健康診断
◇通勤手当:全額支給
◇食事補助有り
◇社員寮有り
◇トレーニング制度有り
英会話レッスン、PC・サービススキルトレーニング、管理職育成研修など、
キャリア育成をサポートする豊富なトレーニングをご用意しております。

また、国内外の姉妹ホテルを格安で利用(宿泊・料飲)することが可能です。
休日・休暇 ◇年間休日数:120日(特別休暇含む)
◇有給休暇有:10日~20日(勤続年数に応じて法定通り付与)
◇傷病休暇:年間12日(有給)
◇結婚休暇:5日間(有給)            
◇父親の産前産後休暇:年間5日間(有給)
◇妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給)
◇忌引休暇:5日間の休暇(有給)
◇子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大10日
◇家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大10日
ホームページ https://sesoko.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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