中途採用

更新日:2024/11/29

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

フロントデスク【スーパーバイザー職】

フロントデスクスーパーバイザーは、フロントオフィスマネージャーと共に、宿泊部 フロント業務に携わっていただくポジションです。

日々のフロントデスク業務や、お客様へ卓越したサービスを提供いただきます。ヒルトン沖縄宮古島リゾートにお越しただいたお客様が、最高のおもてなしを体験できるよう、日々サービスの向上を図ります。

【応募方法】
メールでの直接応募も受け付けております。
次の書類をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)

送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・フロントスタッフへの業務指示
・チェックイン、チェックアウト業務
・ゲストサービスチームメンバーに対するホテルのサービス、価格、特別なプロモーション、毎日のVIPや特別なイベントに関する最新の知識の伝達、トレーニング
・ホテルで行われるイベントやVIPゲストについて、シフトチームへの通達およびアドバイス
・アップセルやマーケティングプログラムによる売上収益の最大化の構築

- ゲストからのリクエスト、問い合わせ、ご意見への迅速かつ完璧な対応および管理
・ゲストサービスに焦点を当てたフロントデスクのプロフェッショナルな外観維持
・キャッシャー業務
・セーフティボックス管理
・ベル業務
・ドア業務
・コンシェルジュ業務
・精算業務・関連部署との連携業務(予約課・レストラン・   
 ハウスキーピング等)
・フロント部門で使用の備品や消耗品類の在庫管理、発注業務
・新人スタッフのトレーニング等
上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。<b>
勤務地 沖縄県
勤務時間 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする一か月単位の変形労働時間制。
シフト例:7:00-16:00/10:00-19:00/13:00-22:00/22:00-7:00
求める要件 【必須】
・ホテルフロント勤務経験
・ビジネスレベルの日本語
・PC操作ができる方(Word/Excel)

【歓迎】
・コミュニケーションをとることが大好きな方
・お客様に特別な体験を提供することを考えるとワクワクする方
・向上心があり、達成思考の高い方
・仲間に思いやりを持って接することができる方
・タイムマネジメントが得意で効率的に仕事ができる方

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
給与 基本月給300,000円ー360,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 各種社会保険完備
時短勤務制度
GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
確定拠出年金制度
制服貸与
ホテル敷地内に単身寮を完備
従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
各種教育制度(イーラーニング等)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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