中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ヒルトン沖縄宮古島リゾート
- >アシスタント ダイレクター オブ セールス Assistant Director of Sales【管理監督者】
更新日:2024/10/24
正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート
アシスタント ダイレクター オブ セールス Assistant Director of Sales【管理監督者】
【応募方法】
メールでの直接応募も受け付けております。
次の書類をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・ホテルの販売、マーケティングの管理 ・予算作成・予算管理 ・レベニュー予測、計画、戦略立案 ・代理店・クライアント・ゲスト等へ向けた、積極的かつ長期的 パートナーシップの構築 ・販売リソース・チャネルの構築、顧客開拓 ・部署内従業員管理、育成 ・月次レポート、オーナーレポート、予算・プロジェクトレポート 等の作成 |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。 ※勤務日・勤務時間・休憩時間については、一般従業員の所定労働時間等の適用はない。 |
求める要件 | 【必須】 ・営業部実務経験 ・ビジネスレベルの英語、ネイティブレベルの日本語必須 【歓迎】 ・ホテル勤務経験 ・管理職経験 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
給与 | 基本月給400,000円ー530,000円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
試用期間 | 3ヵ月(待遇の変更なし) |
待遇 | 各種社会保険完備 時短勤務制度 GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後 確定拠出年金制度 制服貸与 ホテル敷地内に単身寮を完備 従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可 各種教育制度(イーラーニング等) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
ホームページ | https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。