中途採用

更新日:2024/06/03

正社員ヒルトン広島

フロントデスク スーパーバイザー

2022年9月に開業したばかりのヒルトン広島で、フロントデスク スーパーバイザーを募集いたします。

年齢、性別、学歴、国籍に関係なく評価され、多様な文化と働き方があるヒルトンで、
世界16か国以上から集まったチームメンバーと共に、素敵なホテルを創ってみませんか。


【応募方法】直接以下のメールアドレスへ履歴書、職務経歴書を添えてご応募下さい。
      HIJSH_Recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 チェックイン・アウト業務等、フロントデスク業務全般
勤務地 広島県
勤務時間 実働8時間(シフト制)
求める要件 - フロントデスク経験3年以上
- 日本語スキル(読み書き必須)
- 英語でのチェックイン・アウト業務可能レベルの英語力
給与 社内規定、経験値に基づき決定致します。
試用期間 入社日から3ヶ月間
待遇 *賞与(業績連動制)
*昇給
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき2食まで支給)
休日・休暇 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
有給休暇
疾病休暇 等
ホームページ https://hiroshima.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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