中途採用
更新日:2024/06/03
正社員ヒルトン広島
フロントデスク スーパーバイザー
2022年9月に開業したばかりのヒルトン広島で、フロントデスク スーパーバイザーを募集いたします。
年齢、性別、学歴、国籍に関係なく評価され、多様な文化と働き方があるヒルトンで、
世界16か国以上から集まったチームメンバーと共に、素敵なホテルを創ってみませんか。
【応募方法】直接以下のメールアドレスへ履歴書、職務経歴書を添えてご応募下さい。
HIJSH_Recruitment@hilton.com
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | チェックイン・アウト業務等、フロントデスク業務全般 |
勤務地 | 広島県 |
勤務時間 | 実働8時間(シフト制) |
求める要件 | - フロントデスク経験3年以上 - 日本語スキル(読み書き必須) - 英語でのチェックイン・アウト業務可能レベルの英語力 |
給与 | 社内規定、経験値に基づき決定致します。 |
試用期間 | 入社日から3ヶ月間 |
待遇 | *賞与(業績連動制) *昇給 *社会保険完備 *交通費規定支給 *グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。 *食事(1勤務につき2食まで支給) |
休日・休暇 | 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日 有給休暇 疾病休暇 等 |
ホームページ | https://hiroshima.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。