中途採用
更新日:2024/05/21
正社員コンラッド東京
【コンラッド東京】営業部 Conference&Eventマネージャー
コンラッド東京は、世界120カ国以上に7000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。
【応募方法】
以下の「応募する」ボタンより、ヒルトングローバルキャリアサイトを通じてご応募いただけます。
直接応募を希望される方は、「写真付き履歴書」と「職務経歴書」をメールもしくは郵送にてお送りください。
メール:TYOCI.Recruit@conradhotels.com
郵送:〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1
コンラッド東京 人事業務部 採用担当 宛
【お電話でのお問い合わせ】
03-6388-8333(直通) ※月〜金 9:00〜17:00
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | セールス部門のC&E(Conference&Event)チームでの勤務です。 業務内容は、プロアクティブセールスチームが獲得した案件のコーディネート・プランニングです。 アップセルを図りながら、顧客満足を高め、イベント当日までをフルサポートします。 バンケットサービスやキッチン、宿泊部といった他部署とも連携を取り、その調整役としてゲストと一緒にイベントを作り上げていきます。 ✓最新鋭のAV機器がそろう大・中・小、計5つの宴会場と3つの会議室 ✓ビジネスにもリゾートにも適した素晴らしい立地 ✓ひとりひとりのお客様に合わせたパーソナライズドサービスが強み 【募集ポジション】 ・C&E MICE担当 ※英語ビジネスレベル |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 | 所定労働時間8.0時間(着替え・準備時間含む) 原則平日9:00-17:30+前後15分間の着替え・準備時間 ※ただしゲストのリクエストに合わせたシフト変更あり |
求める要件 | ・ホテル経験者/営業経験者/旅行会社での手配業務経験者 ・PCスキル必須 ・英語ならびに日本語レベル 読み書きともにビジネスレベル以上 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当等 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 | あり 入社後3カ月 ※但し、労働条件の差異なし |
待遇 | ・諸手当(時間外勤務手当、深夜早朝勤務手当) ・通勤定期代全額支給(上限100キロ) ・社会保険完備 ・社員食堂利用可 ・各種トレーニング有り ・国内外ヒルトングループホテル割引(宿泊・レストラン) ・ヒルトンGLTD(団体長期障害所得補償保険)加入 ・企業年金制度(確定拠出型年金制度) ・社員会有り(社員旅行、クラブ活動、レクリエーション活動、慶弔金等) |
休日・休暇 | ・年間休日120日 ・年次有給休暇(最大21日) ・その他、慶弔休暇、傷病休暇、家族の看護休暇等あり |
ホームページ | http://www.conradtokyo.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。