中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ヒルトン沖縄宮古島リゾート
- >財務経理 チーフ アカウンタント【スーパーバイザー職】
更新日:2025/07/17

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート
財務経理 チーフ アカウンタント【スーパーバイザー職】
【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・経理部全体のマネジメント(チーム管理、トレーニング、勤怠など) ・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理、現金管理など)および実務(予算策定など) ・ホテルのコストの管理および改善(予実管理) |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。 ※勤務日・勤務時間・休憩時間については、一般従業員の所定労働時間等の適用はない。 コアタイムを9:00-18:00とする。 |
求める要件 | 【必須】 ◇会計・経理業務経験 ◇基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 ◇ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 【歓迎】 *簿記3級以上 *英検TOEIC受講経験 *英語の読み書き、会話に抵抗が無い方 *主体性を持って業務に取り組める方 *財務経理分野でのチームリーダー経験(例:チームリーダー、アシスタントマネージャー、次長、課長) 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへ共感していただける方 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)をお持ちの方 ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
給与 | 基本月給250,000円-300,000円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
試用期間 | 3ヵ月(待遇の変更なし) |
待遇 | ・社員寮完備(ホテル敷地内の単身寮:水光熱費wifi費込で月々23,100円) ※ホテル敷地外は2026年完成予定) ・従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可 ・世界中のヒルトングループホテルにて宿泊・飲食の社員優待価格あり ・タイムズカーシェアの社員割引制度あり ・ライフプラン支援金 (基本給の6%を確定拠出年金に拠出するか、前払い制度にて月々の給与に上乗せで受け取り可能) ・各種社会保険完備 ・GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後 ・各種教育制度(姉妹ホテルとのワークショップ、リーダー研修、イーラーニング等) ・時短勤務制度等、ワークライフバランスを重んじる働き方 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
ホームページ | https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。