中途採用

更新日:2025/07/17

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

財務経理 チーフ アカウンタント【スーパーバイザー職】

【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)

送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当宛

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・経理部全体のマネジメント(チーム管理、トレーニング、勤怠など)
・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理、現金管理など)および実務(予算策定など)
・ホテルのコストの管理および改善(予実管理)
勤務地 沖縄県
勤務時間 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。
※勤務日・勤務時間・休憩時間については、一般従業員の所定労働時間等の適用はない。
コアタイムを9:00-18:00とする。
求める要件 【必須】
◇会計・経理業務経験
◇基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
◇ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)

【歓迎】
*簿記3級以上
*英検TOEIC受講経験
*英語の読み書き、会話に抵抗が無い方
*主体性を持って業務に取り組める方
*財務経理分野でのチームリーダー経験(例:チームリーダー、アシスタントマネージャー、次長、課長)


【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへ共感していただける方
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)をお持ちの方
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
給与 基本月給250,000円-300,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 ・社員寮完備(ホテル敷地内の単身寮:水光熱費wifi費込で月々23,100円)
 ※ホテル敷地外は2026年完成予定)
・従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
・世界中のヒルトングループホテルにて宿泊・飲食の社員優待価格あり
・タイムズカーシェアの社員割引制度あり
・ライフプラン支援金
(基本給の6%を確定拠出年金に拠出するか、前払い制度にて月々の給与に上乗せで受け取り可能)
・各種社会保険完備
・GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
・各種教育制度(姉妹ホテルとのワークショップ、リーダー研修、イーラーニング等)
・時短勤務制度等、ワークライフバランスを重んじる働き方
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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