中途採用

更新日:2024/10/24

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

MAGIC エージェント(テレフォンオペレーター)

【応募方法】
メールでの直接応募も受け付けております。
次の書類をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)

送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当 宛

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・電話応対(客室、外線、内線)
・各部署担当者への連携業務
・ホテル館内設備やサービス、イベントおよび近隣の観光地などに
 関する質問への対応
・各種手配(レストランやタクシーなどの予約)
勤務地 沖縄県
勤務時間 一か月単位の変形労働時間制
実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。
求める要件 オペレーターのご経験のある方、歓迎!


【応募資格(必須)】
・1年以上の社会人経験(ホテル恵の経験があれば尚可)
・ビジネスレベルの英語力(メールや電話で英語での対応ができる程度)

【PCスキル】
・ワード、パワーポイント:画像等を挿入した文書作成可能レベル
・エクセル:IF、ROUND等の関数を使用した作表可能レベル
・メール送受信、インターネット操作

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへ共感いただける方
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)をお持ちの方
・優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方
・困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方
・多様性を尊重し、メンバーとスムーズに協業できる方
給与 基本月給185,000円ー250,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 各種社会保険完備
時短勤務制度
GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
確定拠出年金制度
制服貸与
ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可)
従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
各種教育制度(イーラーニング等)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top