中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ヒルトン沖縄宮古島リゾート
- >MAGIC エージェント(テレフォンオペレーター)
更新日:2024/10/24
正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート
MAGIC エージェント(テレフォンオペレーター)
【応募方法】
メールでの直接応募も受け付けております。
次の書類をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当 宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・電話応対(客室、外線、内線) ・各部署担当者への連携業務 ・ホテル館内設備やサービス、イベントおよび近隣の観光地などに 関する質問への対応 ・各種手配(レストランやタクシーなどの予約) |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | 一か月単位の変形労働時間制 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。 |
求める要件 | オペレーターのご経験のある方、歓迎! 【応募資格(必須)】 ・1年以上の社会人経験(ホテル恵の経験があれば尚可) ・ビジネスレベルの英語力(メールや電話で英語での対応ができる程度) 【PCスキル】 ・ワード、パワーポイント:画像等を挿入した文書作成可能レベル ・エクセル:IF、ROUND等の関数を使用した作表可能レベル ・メール送受信、インターネット操作 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへ共感いただける方 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)をお持ちの方 ・優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方 ・困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方 ・多様性を尊重し、メンバーとスムーズに協業できる方 |
給与 | 基本月給185,000円ー250,000円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
試用期間 | 3ヵ月(待遇の変更なし) |
待遇 | 各種社会保険完備 時短勤務制度 GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後 確定拠出年金制度 制服貸与 ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可) 従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可 各種教育制度(イーラーニング等) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
ホームページ | https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。