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更新日:2024/10/24
正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート
購買 レシービング クラーク
購買は、担当ホテルと支出カテゴリーの調達戦略および購買をサポートする部署です。ヒルトンの調達・購買規程等に基づき、高品質な商品とサービスを適正な価格で調達することが求められます。
【応募方法】
メールでの直接応募も受け付けております。
次の書類をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:
OKAMI_HRD@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当 宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・独自の購買システムによる商品登録、発注(パソコン作業) ・到着した商品の納品作業 ・社用車(AT)で商品を平良港へ取りに行くこともあります。 ・納品された商品の運搬作業も伴います。15kg程の納品物を台車に乗せる作業もあります。 ・その他付随する業務 |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | 一か月単位の変形労働時間制 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。 |
求める要件 | *ワード:既存の文書の打ち換え可能レベル *エクセル:既定のフォームへの入力可能レベル *自社の納品システムは使い方をご教示します。 *重いものを運搬することがあるので、体力に自信のある方。 *土曜日出勤可能な方(必須) |
給与 | 基本月給200,000円-250,000円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
試用期間 | 3か月(待遇変更なし) |
待遇 | 各種社会保険完備 時短勤務制度 GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後 確定拠出年金制度 ホテル敷地内に単身寮を完備 従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可 各種教育制度(イーラーニング等) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
ホームページ | https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。