中途採用

更新日:2024/10/24

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

購買 レシービング クラーク

購買は、担当ホテルと支出カテゴリーの調達戦略および購買をサポートする部署です。ヒルトンの調達・購買規程等に基づき、高品質な商品とサービスを適正な価格で調達することが求められます。

【応募方法】
メールでの直接応募も受け付けております。
次の書類をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)

送付先:
OKAMI_HRD@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当 宛

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・独自の購買システムによる商品登録、発注(パソコン作業)
・到着した商品の納品作業
・社用車(AT)で商品を平良港へ取りに行くこともあります。
・納品された商品の運搬作業も伴います。15kg程の納品物を台車に乗せる作業もあります。
・その他付随する業務                    
                              
勤務地 沖縄県
勤務時間 一か月単位の変形労働時間制
実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。
求める要件 *ワード:既存の文書の打ち換え可能レベル
*エクセル:既定のフォームへの入力可能レベル
*自社の納品システムは使い方をご教示します。
*重いものを運搬することがあるので、体力に自信のある方。
*土曜日出勤可能な方(必須)
給与 基本月給200,000円-250,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
試用期間 3か月(待遇変更なし)
待遇 各種社会保険完備
時短勤務制度
GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
確定拠出年金制度
ホテル敷地内に単身寮を完備
従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
各種教育制度(イーラーニング等)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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