中途採用
更新日:2024/03/12
正社員コンラッド東京
【コンラッド東京】料理飲料部アドミニストレーター
コンラッド東京は、世界120カ国に7000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。
【応募方法】
以下の「応募する」ボタンより、ヒルトングローバルキャリアサイトを通じてご応募いただけます。
直接応募を希望される方は、「写真付き履歴書」と「職務経歴書」をメールもしくは郵送にてお送りください。
メール:TYOCI.Recruit@conradhotels.com
郵送:〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1
コンラッド東京 人事業務部 採用担当 宛
【お電話でのお問い合わせ】
03-6388-8333(直通) ※月〜金 9:00〜17:00
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | 料理飲料部のアドミニストレーターとして、レストランならびにバンケットが円滑にオペレーションができるようにF&B Managerとチームをサポートしていただきます。 ・コンラッドならびにヒルトンのスタンダードを遵守しながら、F&Bオフィスの日常管理業務を遂行する。 ・F&Bマネージャーの秘書的業務 ・F&B全体のミーティングや外部とのアポイントメントの設定、出席、議事録作成 ・レポートや資料、ゲスト向けのご案内等の作成、日英翻訳(日→英、英→日ともに) ・F&B宛ての社内外からのEメール/電話対応 ・レストランのプロモーションイベント、新メニューなどの把握と管理 ・イベント(社内外向け)の開催準備/手配 ・社内外文書の作成 ・VIPゲストや関係者のために部屋やレストランの予約を手配する。 ・取引業者との折衝 ・事務用品の在庫を管理 ・毎月定例のアドミニ業務(請求書、勤怠管理、評価制度、データ入力等) ・部門トレーニングのアシスタント その他指示された妥当な業務と責任の遂行 等 |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 | ・変形労働時間制(シフト表による) ・原則1日7.5時間実働 ※職場の定めるシフトに基づきご勤務いただきます。 |
求める要件 | ・ホテルでの就業経験、もしくはアドミニ関連の就業経験をお持ちの方歓迎! ・日本語ならびに英語スキル必須(読み書き会話ともにビジネスレベル) ・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint、Outlook) ・コミュニケーションスキル ・調整力 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当等 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 | あり 入社後3カ月 ※但し、労働条件の差異なし |
待遇 | ・諸手当(時間外勤務手当、深夜早朝勤務手当) ・通勤定期代全額支給(上限100キロ) ・社会保険完備 ・社員食堂利用可 ・各種トレーニング有り ・国内外ヒルトングループホテル割引(宿泊・レストラン) ・ヒルトンGLTD(団体長期障害所得補償保険)加入 ・企業年金制度(確定拠出型年金制度) ・社員会有り(社員旅行、クラブ活動、レクリエーション活動、慶弔金等) |
休日・休暇 | ・年間公休104日 ・特別休暇16日 ・年次有給休暇(最大21日) ・その他、慶弔休暇、父母産前産後休暇、傷病休暇、家族の看護休暇等あり |
ホームページ | http://www.conradtokyo.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。