中途採用

更新日:2024/05/21

正社員コンラッド東京

【コンラッド東京】アシスタントファイナンシャルコントローラー

コンラッド東京は、世界120カ国以上に7000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 財務経理部門のAssistant Head of Departmentとして、ファイナンスチーム全体をマネージしながら、日々の財務経理業務を円滑に進めます。また、月締めならびに年度末の期末決算がスムーズに行われるよう、適宜管理・調整します。
- 財務担当副総支配人を補佐し、不在時には代行責任者として機能する。
- 財務経理部門の日常業務を監督・管理する。
- 法令ならびにヒルトンのスタンダードに則った各種財務諸表(BS、PL、財務報告書、各種会計帳簿)やスケジュールの作成・管理
- 予算管理(年度予算、フォーキャスト、実績照合)
- オーナー、行政、金融機関等とのやりとり
- 定期的な内部ならびに外部監査の実施
- 財務経理部のチームマネジメント 等
勤務地 東京都
勤務時間 所定労働時間8.0時間(着替え・準備時間含む)
原則平日9:00-17:30+前後15分間の着替え・準備時間
※但し、管理職のため個人裁量制とする
求める要件 ●5年以上の財務経理業務の経験
●日本の関連法令や会計知識を有すること
●財務経理分野でのチームマネジメント経験
●コンピューターシステムとマイクロソフト・オフィス・ソフトウェア(ワード、エクセル、パワーポイント)に精通していること
●語学力
 日本語:ネイティブレベル(目安:JLPT1級以上必須/日本の法令が読め理解できる、行政や金融機関と日本語で対等にやり取りできる)
 英語 :ビジネスレベル(英語で社内会議ができる、英文メールや英文レポート作成ができる)
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※深夜勤務手当等
【賞与】 管理職のためインセンティブ制
試用期間 あり
入社後3カ月 ※但し、労働条件の差異なし
待遇 ・諸手当(深夜勤務手当)
・通勤定期代全額支給(上限100キロ)
・社会保険完備
・社員食堂利用可
・各種トレーニング有り
・国内外ヒルトングループホテル割引(宿泊・レストラン)
・ヒルトンGLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
・企業年金制度(確定拠出型年金制度)
・社員会有り(社員旅行、クラブ活動、レクリエーション活動、慶弔金等)
休日・休暇 ・年間休日120日
・年次有給休暇(最大21日)
・その他、慶弔休暇、傷病休暇、家族の看護休暇等あり
ホームページ http://www.conradtokyo.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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