中途採用
更新日:2024/05/21
正社員コンラッド東京
【コンラッド東京】アシスタントファイナンシャルコントローラー
コンラッド東京は、世界120カ国以上に7000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 財務経理部門のAssistant Head of Departmentとして、ファイナンスチーム全体をマネージしながら、日々の財務経理業務を円滑に進めます。また、月締めならびに年度末の期末決算がスムーズに行われるよう、適宜管理・調整します。 - 財務担当副総支配人を補佐し、不在時には代行責任者として機能する。 - 財務経理部門の日常業務を監督・管理する。 - 法令ならびにヒルトンのスタンダードに則った各種財務諸表(BS、PL、財務報告書、各種会計帳簿)やスケジュールの作成・管理 - 予算管理(年度予算、フォーキャスト、実績照合) - オーナー、行政、金融機関等とのやりとり - 定期的な内部ならびに外部監査の実施 - 財務経理部のチームマネジメント 等 |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 | 所定労働時間8.0時間(着替え・準備時間含む) 原則平日9:00-17:30+前後15分間の着替え・準備時間 ※但し、管理職のため個人裁量制とする |
求める要件 | ●5年以上の財務経理業務の経験 ●日本の関連法令や会計知識を有すること ●財務経理分野でのチームマネジメント経験 ●コンピューターシステムとマイクロソフト・オフィス・ソフトウェア(ワード、エクセル、パワーポイント)に精通していること ●語学力 日本語:ネイティブレベル(目安:JLPT1級以上必須/日本の法令が読め理解できる、行政や金融機関と日本語で対等にやり取りできる) 英語 :ビジネスレベル(英語で社内会議ができる、英文メールや英文レポート作成ができる) |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※深夜勤務手当等 【賞与】 管理職のためインセンティブ制 |
試用期間 | あり 入社後3カ月 ※但し、労働条件の差異なし |
待遇 | ・諸手当(深夜勤務手当) ・通勤定期代全額支給(上限100キロ) ・社会保険完備 ・社員食堂利用可 ・各種トレーニング有り ・国内外ヒルトングループホテル割引(宿泊・レストラン) ・ヒルトンGLTD(団体長期障害所得補償保険)加入 ・企業年金制度(確定拠出型年金制度) ・社員会有り(社員旅行、クラブ活動、レクリエーション活動、慶弔金等) |
休日・休暇 | ・年間休日120日 ・年次有給休暇(最大21日) ・その他、慶弔休暇、傷病休暇、家族の看護休暇等あり |
ホームページ | http://www.conradtokyo.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。